2021年10月18日月曜日

今年の4月、何を考えていましたか?

 こんにちは♪

ベルエールスタッフのShokoです^^


10月も、早くも中旬に入り

秋が深まってきております。


今年も秋が短く、冬になるのが

早くなるのかなあ…と考えながら

どんどん早まる落日の様子を

眺めている今日この頃です。


前回の新月から約2週間、

皆様いかがお過ごしでしたか?


---------------------------------------------


2日後の20日に、牡羊座で満月を迎えます。


今回の満月は20日から21日に

切り替わる直前、23:57に起こります。


もうすぐ太陽は運行場所を、

天秤座から蠍座へと移し、


風のエネルギーが強く感じられる月間から

水のエネルギーが強くなる月間へと向かいます。


風の時代への切り替わり時期、

そしてそこへ向かっていく準備期間も

そろそろ本当に終盤という雰囲気です。


あくまで私、Shokoが感じているものでは

ありますが、ここまでは時代の変化に向けて

宇宙が用意してくれていた準備期間で、


これからは、変化をするための準備、ではなく

いよいよ本番の「変化」に入ってくるのではないか

と考えています。


しかも、そんなタイミングでやってくるのが

私たちに変化・変容を促すことを得意とする

蠍座の月間。


なんとなく、濃厚な変化の時期の訪れを

感じます…!


さて、そんな本格的な変化の前に迎えるのが

今回の牡羊座の満月。


牡羊座はスタートというキーワードを持った

星座だということを、今年4月にお届けした

メルマガにてご紹介しておりました。


半年前の牡羊座の新月には、ざっくりと

まとめますと


 「2021年、私はこれをやるんだ!」

 ということを心に決めてくださいね☆


という内容をお伝えしておりました。


2021年も残り3ヶ月弱となって参りましたが、

今年…というより、今年度が始まる頃に

皆様が思い描いていた2021年とは

どんなものだったでしょうか?


半年スパンで見たときに、同じ星座の新月で

願ったことは、同じ星座の満月の頃に

実りの時期を迎えると考えられています。


この半年は、皆様にとってはどんな時間と

なっていたでしょうか^^


描いたとおりの半年であったり、

立てた目標が叶いつつあったりする方は

今回の牡羊座満月のエネルギーを借りつつ

そのまま走り抜けていってください!


一方、4月の頃を思い出したときに、

予定通りに行っていなかったり、

そもそも抱負や目標を忘れてた(笑)

という方は、今が大事な時期です!


満月に願いごとを託すときには、

それが叶った状態である完了形で

想いを表すといいよ、と言われていますが、


今回の満月は、満月と言ってもスタートを司る

牡羊座での満月です。


いまいち4月からの半年間を

有効に使えていない…という場合には

この牡羊座の力を借りて、


大きな変化の渦がやってくる前に、

仕切り直しを図ってみてくださいね。 


明日は、今回の満月図から見る

牡羊座満月のキーワードとポイントを

お伝えいたします☆


---------------------------------------------

 新着商品情報

---------------------------------------------


★自己解放の強力な助っ人

アポフィライトのクラスター



★幸福度アップさせるヒーリングストーン

アクアマリンの原石



★古代の記憶を感じられる幻想的な花

エレスチャルフラワー