2021年10月20日水曜日

逆境をいかそう!牡羊座満月☆

こんにちは!

ベルエールスタッフのShokoです

 

本日の夜遅く、2357

牡羊座で満月を迎えます。

 

そんな本日は、今回の牡羊座満月の

満月図から感じるメッセージを

お伝えいたします!

 

今夜もどうぞお付き合いくださいませ☆

 

---------------------------------------------

 

さて、昨日までは今回の満月について

 

 ・これからの時代をどう生きていきたいか

  改めて考えるといいタイミング!

 

 ・ただ、なかなかに緊張感は高く、

  自由に動けないことへのモヤモヤを

  感じやすい時期でもある…

 

ということをお伝えしておりました^^

 

今回の満月図を見たときに、

私、Shokoが感じるものは

そんなストレスフルな緊張感と共に、

 

 制限されたからこそ

 見えたり感じたりする

 「自由」というものの素晴らしさ

 

ということと、

 

 緊張感が高まっている

 ギリギリな状況だからこそ

 生まれてくるアイディアや感情も

 あるよね!

 

ということでした。

 

火事場の馬鹿力、窮鼠猫を噛むなど、

極限状態でしか出ないパワーというのが

あります。

 

もちろん、状況はハッピーなものではなく、

むしろ辛く苦しいところです。

 

けれども、そういう圧がかかるからこそ

出てくる可能性や力というものがあり、

星同士が緊張状態を作り出すときにも

そういった力が捻り出される可能性があるのです。

 

確かに状況は厳しい。

ストレスも感じている。

 

でも、私たちはそこだけに

フォーカスするのではなく、

 

 ではこの状況を打破していくために

 自分でできる工夫ってなんだろう?

 

 ストレスを感じるというのは、

 何ができないからストレスなんだろう?

 

ということを掘り下げるということもできます。

 

逆境こそ、何かを成し得るチャンス!

だと捉えることができたなら、

 

この緊張状態を逆手にとって

自分の中から底力を引き出す機会に活かす、

というアクションを目指してみるのも

いいのかもしれません。

 

そして、今回の満月図を見たときに

私、Shokoが感じたメッセージとしては、

 

 この社会が、ここから

 もっと自由に広がっていくとしたら、

 あなたが目指したい世界はどんなところ?

 あなたがやりたいことはどんなこと?

 

 そんな目標や夢を描いたら

 それを一緒に話せる仲間を見つけ、

 一緒に歩んでいけるようにしていこう!

 

というものでした。

 

大きな変化へ向かうには、

痛みは伴うもの。

 

でも、痛みのあとにやってくる変化は、

よりよい世界を開いてくれるものに

なっていくかもしれません。

 

もっといい未来がやってくるなら

どんな未来がいい?

 

そういわれたときに、何かピンとくるものが

あったならば、そのひらめきと可能性に

向かっていってくださいね!

 

自分ではアイディアがわかない…

という場合は家族や友人、仲間など、

これからの未来についてどう思う?

という話題を振って話してみるのも

いいと思います^^

 

人とのコミュニケーションを通じて

情報を得るのが得意なのが天秤座で、

牡羊座満月は太陽が天秤座にいますので、

 

身近な人たちと、いろんな話をしていくのも

この時期のラッキーアクションです♪

 

緊張感が続く状況だからこそ

湧き上がってくる底力を探りつつ、

 

みんながキツい状況だからこそ、

みんなで力を合わせて、話しながら

未来を切り開いていく!

 

そんなことを心に留めておいていただくと

いいのではないか、と感じる満月です^^

 

皆様にとって、よき契機となる満月に

なりますように☆

 

今回もお読みいただきありがとうございました!


---------------------------------------------

 新着商品情報

---------------------------------------------


★自己解放の強力な助っ人

アポフィライトのクラスター



★幸福度アップさせるヒーリングストーン

アクアマリンの原石



★古代の記憶を感じられる幻想的な花

エレスチャルフラワー