2009年8月13日木曜日

8月の誕生石ペリドット

こんにちは。ショップスタッフの福田です。
あっという間に立秋も過ぎ8月も残すところ半月となりました。
皆さまはどんな夏をお過ごしでしょうか?

私の今年一番の夏らしい出来事は、調布花火大会の打ち上げ花火を
某ベルエールスタッフのマンションから目の前で観たことです!
あまりの美しさに言葉もなく、日常の雑念を忘れさせてくれる最高の癒しの一時でした。
美しいものをみた時の感動もヒーリングなんですね♪

石も、目にみえない部分でのエネルギー、波動はもちろんのこと、目でみても美しいので やはりヒーリングのツールとして最適なのだと思います。

さて、それぞれに美しい石ですが、8月の誕生石 ペリドットは透明感あるさわやかな黄緑色が美しい 夏にとても良く映える石ですね。

サイモン&スー著クリスタルハンドブックによると、
キーワードは「浄化・リフレッシュさせる・元気づける」
ヒーリング作用として

・感情面のバランスを回復させる
・望ましくない思考パターンを無効にする
・過去を手放すことができるようにする

とあります。

今、世間を賑わせているニュースなどからも、過去の膿を洗い出す浄化の時期なのかな・・
などと考えさせられます。
浄化の時期は辛いですけれど、その後はすっきりリフレッシュされた新しい自分に出会えることでしょう。

ベルエールでは8月31日までビーズ、ブレスレット、アクセサリーが40%OFFの
ハッピーセールを開催しております。
この機会に石を身につけられて浄化変容の時期を乗り越える手助けにしていただけたらと思います。
オシャレな男性用ブレスも多数ございますのでぜひ、ご家族、カップルでハッピーセールをお楽しみください!

ペリドットはこちらから→ペリドット

ハッピーセールはこちらから→ハッピーセール