2009年8月11日火曜日

お祭りの嬉しい驚き♪

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。

7、8、9日と開催いたしました、『ベルエール ハッピー夏得祭り』は、お楽しみいただけましたでしょうか?

たくさんの方にお越しいただき、私どもスタッフも、とても充実した3日間を過ごすことができました。ありがとうございます!

当日は、スタッフによる無料リーディングも大変人気で、何人もの方に順番待ちをお願いしてしまいました。
お待たせしてしまった皆さま、申し訳ございませんでした。

「このままでは、何時間もお待たせすることになってしまう!」と思いはじめた頃、それまではお一人ずつご案内していた列に、いつの間にかもう一列、別の部屋にご案内する列ができていました。

「あれ? 他のスタッフが、別の場所でリーディングを始めたのかな?」と思っていたら、後で聞いてみると、なんと、元木がルーンの個人セッションをしていたらしいのです!
突然元木のリーディングを受けることになったという方は、さぞかし驚かれたことでしょう。

でも、このようなことは滅多にないので、偶然元木に当たったという方は、本当にラッキーだったと思います!

このラッキーを逃してしまったという方は、有料にはなりますが、より内容の濃くなった、元木による個人セッションのお申し込みを随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
元木のリーディングには、ルーン以外にも、カラーヒーリング、オーラリーディング、グリーンマンエッセンスなど、さまざまなメニューがあり、10,000円から承っておりますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

また、スタッフによる店頭ミニセッションも、4,200円から随時受け付けておりますので、お気軽にお声をおかけください!

元木による個人セッションの詳細はこちらから→個人セッション
スタッフによるミニセッションの詳細はこちらから→店頭ミニ個人セッション

いつもありがとうございます。