2009年8月17日月曜日

★☆★石たちのパワ~★☆★

こんにちは。ショップスタッフの若井です。
立秋を過ぎてから、夏本番!!・・・と言わんばかりの暑さが続いていますね~。
でも、心なしか風が真夏とは違っていて心地よい氣がします・・・。

そんなまだまだ残暑厳しい中、先日クリスタルボウルの演奏会に行ってきました。

今回聴きに行ったのは、クリスタルボウルはクリスタルボウルでも、「アルケミークリスタルボウル」というもので、ひとつのボウルから3~4つの音色を出すもので、ボウルの制作過程でジェム(鉱物)の粉末を吹き付けたり、焼き付けたりしているクリスタルボウルです。
ですので、その鉱物が発しているエネルギーを音色と共に聞いている方の細胞レベルにまで届けられる楽器・ヒーリングツールといわれています。
水晶に増幅作用があることはよく知られていますが、アルケミークリスタルボウルは「水晶+鉱物+音色」となるので、よりパワフルなヒーリングが起こるというわけです。

お馴染みのローズクォーツやシトリン、アメジストの他、ルビーやモルダバイトなど本当に様々な種類があるようですよ。

私もこんなに違うの~!?・・・とびっくりするくらい深い眠りとスッキリ感に驚いて帰ってきましたが、ほんの30~40分程で、日ごろの睡眠不足や疲れが一氣に取れました!!

これからの季節、演奏会などに行かれる方も多いと思いますが、石たちのパワーを全身で感じられる機会を持ってみてはいかがでしょうか?

・・・と、そんな石たちのパワーをもっと身近に感じたい方は、只今ハッピーセール中のベルエールでお氣に入りの石たちに触れてみてはいかがですか?

毎日身に付けられるブレスレットやペンダントトップ、携帯ストラップなどが40%OFFでお求めいただけます♪
今月8月31日までですので、どうぞお見逃しなく!!

そして、何となんと、ベルエールのオーナー元木が「あなただけのために創るソウルブレス」も8月31日までとなっております。
皆さまの更なる成長とサポートのために、元木がお一人おひとりリーディングしながらお創りする「ソウルブレス」限定100名様、残り15名様(8/17現在)となっておりますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みくださいね!!

それでは、皆さま今回も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
楽しい毎日をお過ごし下さいませ♪♪♪

ベルエールハッピーセールはこちら→ハッピーセール

元木のソウルブレスはこちら→ソウルブレス