2009年8月7日金曜日

ベルエールハッピー夏得祭り

こんにちは!!ショップスタッフの若井です。

まだまだ暑い立秋の本日より始まりました~♪♪♪

「ベルエールハッピー夏得祭り」

今日の会場の様子をちょっとご覧頂こうかな~と思います。





昨日はスタッフ総出で会場の準備をしましたが、
私たちももっとゆっくり見たいくらいです。

本当にかなりのお買い得になっていますので、
是非ぜひ見にいらしてくださいませ~!!

通常は19:00までの営業となっていますが、
8月9日までのこの3日間は20:00まで営業いたします。

お仕事帰りにもゆっくりご覧いただけるかと思いますので
みなさま、お待ちしておりま~す!!
いつもありがとうございます。