2009年9月29日火曜日

10年の集大成セミナー!『元木恵理のソウルナビゲーション』

こんにちは。CHAJ小林です。
本日は、CHAJの代表でもあります元木恵理が
「今までの10年の集大成」と断言する、とてもとてもお勧めのセミナー
「元木恵理のソウルナビゲーション」のお知らせをさせていただきます。

11/14(土)、15(日)の1泊2日で、
自然豊かな千葉の「生命の森」にて開催させていただきます。
このセミナー、10年前から元木が開催することを予感していたものだそうです。
今地球規模で起こりつつある、この大きな変容の時代を乗り越えていけるように
私達が今いるソウル(魂)の位置を見極め、
私達が持っている本来の力を呼び覚ますセミナーです。


以下は、元木からのメッセージです。
-----------------------------

まずは、人間学的に身体を認識していただきます。
私たちは、人間でありながら、
チャクラの認識・心のあり方・感情の理解・思考パターン・
行動パターン・自分とは・・・?と、何かとわからないことだらけです。

自分のことも不明瞭なのですから、
関係性においても相手のことなどわからなくて当たり前・・・?
・・・本当にそうでしょうか・・・?

そこを理解できると、自分のことを考えるときにとても役に立ちます。
その役に立ったスキルを今度は、セッションに活かしていただきます。
セッションに活かしていただければ、なお他人様のお役に立てるようになります。

そのひとつとして、今まで伝えたことが無かった
クリスタルヒーリングのひとつを初公開いたします!!

そして、何よりも変化と変容を迎えている方々を応援する意味でも、
そのステージで役に立たせていただける
スキルや方法をお伝えさせていただきます。

今、迷路の中にいるような気がする方
急な坂道を下っているような気がする方
人のお役に立ちたいとお考えの方
そして何よりヒーラーを目指したいとお考えの方!!
まずは、このセミナーからスタートしていただきたいと思います!!

今までヒーラーズ・ICGTなど
セミナーをたくさん開催させていただきました。
その良いところをつかみ取りし、
更に新しいスキルの発表と提案をいたします。
ここから新たにスタートを意図していただき、
人生においても、ひとつの区切りとしてもかなりお勧めのセミナーです。
2日間でありながら、かなりお得な料金設定にもさせていただきました。

今、改めて自分のことを考えてみる・知ってみる・認識してみる・・・と、
お考えの方にぴったりなセミナーです。

元木恵理と町田明生晴の2人で、ナビゲーションさせていただきます!!!
緑豊かな千葉にある生命の森でお会いできますのを楽しみにしております。

-----------------------------

9月中は、早期お申込割引として
50,000円のところを、10%オフの45,000円にて受付させていただいております!

是非、ご友人、ご家族、大切な人たちと一緒にご参加くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

お申込・詳細はこちらから→【元木恵理のソウルナビゲーション】