2009年9月7日月曜日

9月は・・・。

こんにちは。ショップスタッフの島田です。
ベルエールのある東京・調布は昼間は夏・夕方以降は秋を感じる季節になりました。
いつもよりも短く感じられた今年の夏。
終わってしまうのは寂しいですが、
秋は秋で綺麗な紅葉や美味しい食事があるので、楽しみでもあります。
四季を満喫してこそ日本人だと感じる今日この頃です。


さて、季節も変わったので、
店舗のメインのディスプレイをかえました。

今までは『海』をイメージした青系のディスプレイだったのですが、
先日からはアメジストやフローライトなどの紫色がメインのディスプレイになりました。
















これはベルエール監修のカレンダーである
『パワーストーンカレンダー』の9月のページを意識したものです。

ちなみに『パワーストーンカレンダー』の9月のページに
書かれたキーワードは『Transform・変容』です。
季節の変容とともに、
自分自身を見つめなおしたり、新たなことを始めたりと
変容を迎える方が多いのでしょうね。

そして、9月のページでは、カラーヒーリングの『紫色』をご紹介しています。
紫は変容をサポートしてくれるカラー。
バランス・安心感・再調整の色でもあるので、
内なる自分自身を見つめ変容することの手助けをしてくれることでしょう。

スキルアップの色とも言われているので、
勉強や仕事の時にはぜひ目の見える範囲に紫色を。


パワーストーンでは、パープルフローライトやアメジストをご紹介しています。
スキル向上・自分自身の価値を上げるパープルフローライトと、
セルフコントロール・安定・安眠のアメジスト。
どちらも『自分』と向き合う際の手助けになってくれると思います。


















こんな風に定期的にディスプレイを変えているベルエール。
少しでもお楽しみいただければと思い、
楽しく、そして一生懸命ディスプレイをしているので、
お店に遊びにいらした際は、
パワーストーンだけではなくディスプレイもお楽しみいただければ嬉しいです。

実りある秋をお迎え下さいませ。
ありがとうございました。

★ カラーヒーリングをもっと詳しく知りたい方はこちらがオススメです。
カラーヒーリング
★ フローライトはこちらから→フローライト
★ アメジストはこちらから→アメジスト