2010年3月5日金曜日

サイモン&スーさん来日!

皆様こんにちは!中野です!

今日の東京はポカポカ陽気で、ダウンジャケットから薄手のコートに替えました!
暖かいと心もぽかぽかとしてきます。

さてサイモン&スーさん、昨年の5月以来久しぶりの来日となりました~。
いつも本当に柔らかい笑顔のお二人にすっかり皆もいやされた表情を
しておりました~。ぽかぽかを運んできてくださるようです。

恒例のお二人とのハグ、本当に一瞬にしてリラックスしてしまいます。
なんだか懐かしくて涙ぐんでしまいました。

そんな中、ちょっとしたサプライズが・・・

それは、いつも長い髪を結っていたサイモンさんが
ショートカットになっていたんです!
なんだか、いっそうダンディな感じになっていました。
ちょっとドキドキでした。
滞在中に是非激写したいと思います!


さて明日からいよいよセミナー開始となります!
ご参加頂ける皆様、本当にありがとうございます!

そして、プレセリブルーストーンヒーリングワークショップは世界初開催です。
締め切りが3/7(日)と迫ってります。お申込み、是非お待ちしております!