2010年3月24日水曜日

SEE YOU!

こんにちは。CHAJ小林です。
ついに、本日早朝、サイモンさんとスーさんが日本を離れられました。

今回、お二人には3週間の滞在で、実に12日間のセミナーを実施していただきました。
スクール担当としてかかわらせていただき、
毎日毎日がとても濃い日々でしたが、終わってみるとあっと言う間でした。
お二人にまたしばらく会えないことが信じられなくて、
とても寂しい気分の小林です・・・。
お別れのハグはとってもあたたかかったです!

講師としてのお二人もとても素敵ですが、
オフのサイモンさんスーさんは、おちゃめな表情を沢山見せてくださいます。
3月に撮りためた写真たちを、今丁度整理しているところです。
整理ができたら、またいつかこのブログでご報告したいと思います。