2010年3月16日火曜日

卒業の贈り物に

こんにちは☆
ショップスタッフの小泉です。

もう3月も半ばになり、そろそろ卒業という方が多いのではないでしょうか。

先日、オリコンのランキング調査で、2010年度の定番卒業ソングランキングが発表されました。
1位は、レミオロメンの『3月9日』。
なんと、4年連続の1位なんだそうです!
すごいですね~!!

実は私も、高校の卒業ソングが『3月9日』でした。
今でもこの曲を聴くと、懐かしい想い出がよみがえってきます。

卒業という、人生でたった一度の大切な瞬間の想い出は、大人になっても、ずっとず~っと残るものですよね。

そんな卒業のお祝いには、やはり、一生想い出に残る、素敵な贈り物をプレゼントしたいものです。

ベルエールでは、この3月限定の、特別なギフトセットを用意しております!
その名も、「ホワイトフラワーギフトセット」と「スプリングフラワーギフトセット」です。
ソルトランプは、電球を替えていただければ半永久的にお使いいただけるので、一生の記念品になりますし、そこにきれいな花が添えられれば、華やかな卒業の贈り物としても、ぴったりですよね。

お友達や親戚の方の卒業祝いに何を贈ろうかと悩まれている方は、ぜひ一度、このきれいなフラワーギフトセットをご検討ください☆
ベルエールスタッフが、自信を持っておすすめいたします!!


フラワーギフトセットはこちら→フラワーギフトセット