2010年3月6日土曜日

物事はタイミング!……かも?

皆様こんにちは。
滅多に表に出てこないスタッフ龍澤です。
……と、言いつつ最近はアクセサリーの講師として
何だか表に引っ張り出されている今日この頃です。

昨日はとっても暖かくて
「もう冬物コートは仕舞っちゃおうかな」とか思った矢先、
本日は例年通りに逆戻り。しかも雨まで降っています。
皆様も体調には気を配って下さいね。

さて、ベルエールの奥ーの方で仕事をしておりますと、
たまに不思議な事が起こります。
似たような話を別の形で何度も聞いたり、
同じフレーズや単語が繰り返し耳に入ってきたりするのです。
ベルエールのスタッフ間ではそんな現象を、
「今必要なんだよ現象」と言ったりします。
必要だから何度も聞こえる、らしいのですが……
私はそこに「タイミング」もあるんじゃないかなー、と
そんな風に考えたりもしています。

本日CHAJの受け付け手続きをしていたら、とある方から
「今このタイミングで必要かもしれないと思って」
というコメントと共に
4月のバッキーボールのセミナーへの申込みを受けました。
どこかで聞いたようなフレーズだな、と思って
あまり容量の多くない記憶を漁ってみたところ、
実は先日ワイヤーアクセサリーにいらした方も
同じような事を仰っていたのです。
驚くべき事にその方はセミナー当日の朝一番に申込みをして、
10時過ぎにはベルエールにお見えになったという
何とも行動力抜群の方でした。
その方曰く、
「何となくHPを開いてみたら今日の枠が一人分だけ残ってて
 私の今日の予定も急にキャンセルになったので。
 前から受けたかったんですけど日程が合わなかったんです」。
はい、私は当日会場でとてもびっくりしました。

お二人に共通していたのは「タイミング」でした。
タイミングって合わせようとすると合わないのに、
何の気なしに居ると、時々ぴたりと勝手に合わせてくれます。
不思議ですよね。
皆様もぽっかり予定が開いた日には
是非ともCHAJのセミナーをチェックしてみて下さい。
タイミングが合えば
それは「オッケー」のサインかもしれません。


前回終わった直後から次回開催希望の声が多かった
バッキーボールのセミナーはこちら→バッキーボール

他にも魅力的なセミナーが幾つもあります!
一日で終わるショートワークはこちら→CHAJミニワークショップ

お時間に余裕のある方はちょっと長めのセミナーも!

目指せ!ヒーラー!なコースはこちら↓
クリスタルヒーリングコース

目指せ!エッセンスのスペシャリストはこちら↓
プラクティショナーコース


いつも有り難うございます。