2010年12月20日月曜日

10秒で小顔に。。

こんにちは!

ベルエールの町田です。
昨日オーナーの元木恵理が、ローズクオーツの“カッサ”で10秒間、
しかも顔の右側だけ、マッサージ?のようなことをしてくれました。

たった10秒後、鏡を見てびっくりしました。
右側半分だけ、顔が小さくなっているでは
ありませんか!!! というよりも左側だけムクムクした感じというか。。。
いずれにしても、“これ、すごいじゃん!”と思いました!

先日スタッフ小林も、カッサをお勧めさせていただいていましたが、
男性の私も使ってみて、これはやはり、ちょっとお勧めしたくなりました!

年末年始、自分の心と体に感謝できるアイテムだと思います!
【かっさプレート】

リラックスタイムやお風呂上りなどに、顔や気になるところを
カッサをつかって、簡単に自分でマッサージすることができます。
商品には使い方も入っていますので、ぜひ皆様も試してみてください!

いつもありがとうございます。