2010年12月16日木曜日

寒さ、本番!!

皆さまこんにちは。スタッフの若井です。

先週大雪を過ぎ、いよいよ寒さも本番!!

私は今年、何だか割りと暖かいような感じがしていまして、
エアコンは使っていましたが、他の暖房は使っていませんでした。

・・・が、このところ、「ほんとに寒いかも~・・・。」と、ようやく暖房器具を購入。
お部屋がぽかぽかになりました。

やっぱり、暖かいっていいですね~♪
子どもと一緒にほっこリ暖まっています^^

これからは平年よりも寒い日が多くなっていく・・・ということですので、
皆さま、しっかり身体を温めて、元気にお過ごし下さい。

・・・と、このところ外はかなりの冷え込みですが、
ベルエールはクリスマスセールや店頭企画で熱~く盛り上がっています!!

店頭企画の「歳末大抽選会」は何と~!!・・・1等・2等・3等など、
豪華アイテムの当選者がまだ出ておりませ~ん。

皆さま、是非店頭にお越しいただき、今年の運試し・・・ということで、
抽選会にチャレンジしてみてくださいね♪

3000円お買い上げごとに1回抽選が出来ますので、
気になるアイテムはこの機会に是非!!

抽選会のご案内はこちら→歳末大抽選会

そして、クリスマスも来週末・・・と迫ってまいりました。
先日アップした、オリジナルペンダントトップもプレゼントにピッタリですし、
ビーズも新しいものが続々と入荷してきております。

ペンダントトップはこちら→ワイヤーペンダント

ご家族やお友達同士など、皆さまお誘い合わせの上ベルエール店頭へ是非お越し下さい。

平日でもご連絡を下されば、商品をご覧になって頂けます!どうぞ遠慮なくお声掛け下さい。

それでは、皆さまにお逢いできるのを楽しみにお待ちしております♪
いつもありがとうございます。