2010年12月6日月曜日

新年の準備に、こんなアイテムはいかが?

こんにちは。ベルエール・CHAJスタッフ小林です。
12月に入ったとたん、月並みな表現ですが、本当に「師走」という感じで
毎日が光の速さのようにあっという間に過ぎていきます。

11月の終わりからセールお値引き率が更にUPしたため、
ご注文やご来店も沢山いただいていて、スタッフ一同てんてこまい~!です。
ありがとうございます!

そんな中、本当にかわいらしいアイテムが入荷してまいりました。

ローズクォーツラビット】


2011年の干支である「うさぎ」。
マダガスカル産の高品質なローズクォーツで作られており、愛らしさも抜群です♪

愛の石ローズクォーツに、持つ方の「お願い」を込めて・・・
お部屋においておくと、ふんわり柔らかい光をもたらしてくれそうです。





もうひとつおすすめなのが、「かっさプレート」。某TV番組で取り上げられ話題となっている
「かっさマッサージ」、皆さんご存知ですか?

【かっさプレート】

「かっさ」とは中国の伝統的なマッサージ法で、
筋肉をほぐし、リンパや経絡を刺激し、老廃物を取り除きすっきりさせてくれるものだとか。
ローズクォーツは、昔から「美顔マッサージにはローズクォーツ」と言われるほど、女性らしさや美しさをもたらしてくれる石として知られています。
元木曰く、「これでマッサージすると、顔が半分になるのよ~!」と。
それはすごい!と小林もつい買ってしまい、試してみましたが確かに、とっても気持ちいい~♪です。
顔の大きさが半分になるかは別として(笑)、お顔の血行が良くなり、いきいきしそう。

忙しい師走ですが、自分をケアしてあげる時間を作ってみてはいかがでしょうか。
また、年末年始のお休みに、頑張った自分へのご褒美に、ゆっくりとマッサージするのも
良いかもしれません。


更に、ここからはブログ限定での先行お知らせです。
ベルエールでは今週末より最終営業日まで、
一年のご愛顧に感謝して、店頭にてスペシャルな企画を実施予定です!
クリスマス&新年にぴったりの、あの人気アイテムが更にスペシャルプライスに?!
加えて、店頭限定の大抽選会も企画中!
間もなくお知らせできると思いますので、楽しみにお待ち下さいませ~♪

セール最終日までスタッフ一同、全力で駆け抜けます!
本年も最後まで、ベルエールをどうぞよろしくお願いいたします。

感謝