2011年2月21日月曜日

ホワイトデーの準備

皆様ご機嫌よう。
そろそろ天敵との仁義なき戦いを始めている龍澤です。
天敵の名は花粉。
皆様は大丈夫ですか?
今年は特に飛散量が多いのだとかで今から対策を練りましょう!

が、それよりも皆様。
もう少し楽しい話題を致しましょう。

2月と言えばバレンタイン。
バレンタインですよ。
本命・義理に始まり
最近では逆チョコ・自分への御褒美チョコ・友チョコなどなど。
大変色々ありますが皆様今年はどうされましたか?
私は偶々お休みを頂いておりましたので
毎年変わらず極々身近な人達に国外のバレンタインに則って
お歳暮代わりのバレンタインフラワーやカードを贈ったりしていました。

そしてバレンタインが終わると今度はホワイトデーですよね?
けれど何故かその後に続くオレンジデーは
ホワイトデーほどの知名度は無いんですよね……不思議。
ちなみにお隣の国では4月14日はブラックデーなんだとか。
ですが今はやっぱりホワイトデー!

ホワイトデーの準備はいかがですか?
バレンタインのチョコと違って
お菓子の種類もキャンディーやらクッキーやら色々ありますし、
それに付随する意味も何だか色々と言われてるので
考え込んでしまうと大変そうですよね。

そんな中ベルエールでは
ホワイトデーに合わせたちょっとした事を計画しています。
何をするのかって?
それはまだ秘密です。
もう少しだけお待ちください。
あと少しでお披露目できますのでそれまでコマメにHPをチェックですよ!

それから個人的なオススメですけどブレスレットも良いですよね!
最近色んな方がビーズ工房に来て下さって
それはそれは色んなブレスレットができあがるので、
見ててとても嬉しくなります。
ゆったり座れるスペースでじっくりゆっくりと。
みんな「自分の為に」「誰かの為に」「喜んでもらいたくて」
作ってるっていうのがいいんじゃないかなーと思ったりするワケです。
こう、キラキラして輝いて見えるんですよ!
そしてオンリーワン!
世界にたった一つだけ、です!
うまく工夫を凝らせば¥3000くらいから作れちゃいますよ!

ビーズサイトはこちら
ベルエールビーズ

アクセサリーはこちら
ヒーリングジュエリー


是非ふらりと遊びにいらしてみて下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。