2021年2月12日金曜日

こんばんは! ヒーリンググッズと天然石の ベルエールです。

前回までのブログで、

西洋占星術では


★伸ばしていくといい長所

 隠された能力

★見直すといい短所

 改めると生きやすくなる性質


を私たちに教えてくれるポイントがありますよ!

ということ、そして、


★そんなポイントのサポーターとなる

 クリスタルがある


ということをお伝えしてきました。


そのポイントとはドラゴンヘッドと呼ばれ、

自分の生まれたときにドラゴンヘッドがいた

星座の場所は”ドラゴン・ルーツ”と呼ばれます。


水瓶座で新月を迎えた本日2月12日は、

生まれたときにドラゴンヘッドが

水瓶座のあなた、


つまり

”ドラゴン・ルーツ”を水瓶座に持つ

あなたへのメッセージを

お届けしたいと思います。


まだご自分のドラゴン・ルーツをご存知ない方は、

こちらのページでチェックしておいてくださいね!












========


あなたのルーツと”使命”を想い出す

Roots Stone「ルーツストーン」

https://www.belleaile.com/roots_stone/


========


水瓶座にドラゴン・ルーツを持つ

あなたへのメッセージ


★伸ばしていくといい長所

・客観的な視点からものを見ること

・多様で革新的な価値観、考えを受け入れ

 みんなにとっていい場所や状況をつくること

・広く友情を求め、グループに関わっていくこと


★改めると生きやすくなる性質

・強情に我を通そうとすること

・権威を誇示し、不遜に振る舞おうとすること

・他人に対する承認欲求


カリスマ的なリーダー、VIPクラスの人間といった

中心で光る輝かしい存在であった前世を持っているあなた。

強力なリーダーシップを発揮し、優れた決断力で

皆を率いる能力には長けていますが、

まわりの意見を聞かないまま物事を進めようとしたり、

他人の重要性を軽んじて、何でも自分でやろうとするときは

過去生の心のパターンが出てしまっています。


そんなときは、視点を一歩引いて客観的になってみましょう。

全体を見ながら行動し、自分だけでやろうとするのではなく

みんなで何かを成し遂げようとする思考になれたとき、

あなたは愛を受け入れるということを知り、

良き友人に恵まれ、他人と強力しながら生きていくという

喜びに満ちた人生を歩けていることに気づくでしょう。


そんなあなたに贈る”ドラゴン・ルーツ・ブレスレット”は

こちら。



========



「水瓶座のドラゴン・ルーツ・ブレスレット」

https://www.belleaile.com/52826/



========



この特別なブレスレットのエネルギーを

私、Shokoの視点から読み解いてみました!


あなたの心にやわらかな光を注ぎ

ハートを開いて、状態を整え

創造性を高めてくれるアクアマリン、


セルフコントロールを促し、

バランスと安定をもたらしてくれる

アメジスト、


私たちの遥かな記憶を呼び起こし、

真実と確かな信念を思い出させてくれる

ラピスラズリ、


ハートにあたたかで快活なエネルギーを

注ぎ、エネルギーを与えてくれるシトリン、


そしてすべてのクリスタルがもたらす

パワーを、あなたの魂にしっかりと

アンカリングしてくれるプレセリブルーストーン


このブレスレットが、あなたの才能と可能性を開き、

人生をより豊かに幸せにしていくサポーターに

なっていきますように!


それでは、次回は魚座の満月の頃に

お会いいたしましょう。


よい新月の夜をお過ごしください!


<ベルエールスタッフ>

クリスタルの叡智とワークする

星読みヒーラー Shoko


------------------------------------------------------------------------



本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


感謝を込めて。。。