2021年2月24日水曜日

これがあなたの使命とカルマ!【乙女座のドラゴンルーツ】

こんばんは、

ベルエールのShoko です^^

 

早速ですが、まずお知らせから。

 

ご好評をいただいている

CHAJ校長、町田明生晴が講師をつとめる

西洋占星術マスターコース。

 















========

 

セラピストが実践占星術を直伝!

【西洋占星術マスターコース 2日間】

https://www.trt33.jp/lp/star01bell/

 

========

 

募集を行っていた3月のコースが、

おかげさまで早割期間中に

予定枠を超えるお申し込みをいただき

早々に満席となりました。

 

つきましては、4月平日コースを

【追加募集】

させていただきます!

 

次回は来年秋以降の開催となりますので

ぜひこの機会にご参加をご検討くださいませ。

 

この2日間は西洋占星術の知識や

セラピストとしてのスキルを

身につけるだけの時間ではなく、

 

「あなた自身の魂を癒し、成長させる旅」

 

となるでしょう。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

--------------------------------------------------------

 

さて!

前回予告していたとおり、

本日からは乙女座のドラゴンルーツ

お話をして参ります。

 

ドラゴンルーツとは、自分のホロスコープ上で

ドラゴンヘッドがいる星座のこと。

 

まだご自分のドラゴンルーツをご存知ない方は、

こちらのページでチェックしておいてくださいね!

 













========

 

あなたのルーツと”使命”を想い出す

Roots Stone「ルーツストーン」

https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

========

 

大きなテーマでいうと、ドラゴンルーツとは

私たちの「使命とカルマ」を教えてくれる

ポイントです。

 

使命とは、他の言葉で言い換えると

たとえば

 

・伸ばしていくといい長所

・隠された能力

・あなたの才能

 

のこと。

 

本日は、この「使命」について

お話をして参ります!

 


乙女座にドラゴンルーツを持つあなたが

長けている能力は

 

「人を癒す」

「有能さで人を支える」

 

ということです。


具体的には、医療従事者であったり、

会計士や秘書といった技能を使って

会社や組織を支えるプロフェショナルな

お仕事が向いている性質です。

 

まずあなたに知っておいてもらいたいのは、

繊細な感覚で周囲の状況を察して

気配りをするというのは、

誰にでもできることではないということ。

 

あなただからこそできること、というのを

ぜひ覚えておいてくださいね。

 

あなたの手は、人に癒しを与えることができる

ヒーリングハンドです。

 

また的確な目と感覚で、人の不調やその要因を

探し出し、それを癒すことができる能力を

兼ね備えています。

 

そういったあなたの細やかな感覚と能力は

人の状態だけではなく、組織や会社の中で

 

どういったことが求められているのか

どこを改善すると流れがスムーズになるのか

といったことも見抜きます。

 

そのため、組織が求める有能な人材に

なり得るのです。

 

あなたの使命は、そんな才能が活かされる場で

発揮されていきます。

 

この話を聞いたときに

自分にはない要素だと思った方、

思ってもみない能力だと感じた方は

 

今日このときから、自分の内に秘められた

才能と使命を意識してみてくださいね。

 

全く当てはまることがないと感じた場合でも、

それは問題ではありません。

 

自分には必要な情報ではないと思われるようであれば

気にされなくても大丈夫です。

 

もしかすると、そのときに何をどう感じたのか、

どんな感情がわいたのか、

言葉にして観察してみることで、

 

あなたの中で小さなきっかけのようなものが

動き始めるかもしれません。

 


















明日は、乙女座にドラゴンルーツを

持つあなたの「カルマ」について

お話をしていきます。

 

また明日、ブログでお会いしましょう。

 

<ベルエールスタッフ>

クリスタルの叡智とワークする

星読みヒーラー Shoko

 

------------------------------------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。