2021年2月12日金曜日

こんばんは!
ヒーリンググッズと天然石の
ベルエールです。

前回のブログでは、
西洋占星術では個人の資質の他に
今世におけるあなたの使命を想い出すポイントや

過去から持ってきている解消すべきカルマを
教えてくれるポイントがある、
ということをお伝えしました。

あなたの使命とカルマを教えてくれるルーツは
こちらのページで確認できます!


========

あなたのルーツと”使命”を想い出す
Roots Stone「ルーツストーン」
https://www.belleaile.com/roots_stone/

========


















このルーツとは、アメリカにおいて

「最も信頼のおける占星術師」といわれる
ジャン・スピラー女史が注目して使っている
ドラゴンヘッドとよばれるポイントのこと。

このポイントは、私たちに

★伸ばしていくといい長所
 隠された能力

★見直すといい短所
 改めると生きやすくなる性質

こういったことを教えてくれます。

伸ばすといい長所とは、あなたの今世の人生における
処方箋のようなもの。

あなたの人生がより開いていくために、
こんなことに取り組むといいよ!ということを
教えてくれます。

それはひょっとすると、あなたが現在
苦手…と感じていることだったりもします。
けれど、それこそが「あなたの伸ばすべき才能」で
あったりするわけです。

一方、見直すといい性質とは、
あなたの魂かがすでに習得していて、
得意!と感じて使っている才能のこと。

あなたにとって使いやすいその才能は、
実は過去の成功パターンであり
「今」の人生での成功法てではないかもしれないのです。

過去の成功例に頼りすぎている状態だと、
残念ながらなかなか人生は開いていかない…
と、ジャン・スピラー女史は伝えています。

ベルエールでは
あなたの魂の眠れる才能を伸ばし、

あなたのやりすぎポイントを
そっと気づかせてくれる、

そんなサポーターとして
”ドラゴン・ルーツ・ブレスレット”を
ご紹介しています。

2021年2月12日は水瓶座で新月を迎えます。
ですので、次回からは水瓶座にルーツを持つ方の

・伸ばすといい長所
・改めるといい短所

そして、

・水瓶座にルーツを持つあなたをサポートする
 ”ドラゴン・ルーツ・ブレスレット”

をお伝えして参りますね!

あなたのどんな性質を、どんなクリスタルたちが
サポートしてくれるのか…
次回のブログもどうぞお楽しみに♪

<ベルエールスタッフ>
クリスタルの叡智とワークする
星読みヒーラー Shoko

------------------------------------------------------------------------


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝を込めて。。。