2021年2月26日金曜日

あなたの人生の開き方!ドラゴンルーツからのメッセージ

こんにちは!

ベルエールスタッフの Shokoです(o^^o)

 

乙女座の満月まで、あと2日となりました!

 

昨日までのブログで、

乙女座にドラゴンルーツを持つ

あなたの「使命」と「カルマ」について

お話をしていました。

 

使命とは、伸ばしていくといい長所や才能のこと。

そしてカルマとは、やってしまいがちな心の傾向のこと。

 

長所を聞いているうちは、自分でも気づかなかった

秘められた才能を知りワクワクもできるのですが、

カルマの話を聞くと、救われないような気分になったり

落ち込んでしまったりもします。

 

けれど、長所と合わせて「カルマ」を

知るからこそ、あなたの人生は開けていくのです。

 

ということで今回は、

 

「乙女座にドラゴンルーツを持つあなたの

 人生をよりよくするメッセージ」

 

をお届けいたします^^

 

乙女座にドラゴンルーツがないあなたでも、

何かご自分の状況にリンクするキーワードがあれば

参考にしていただけると思いますので

ぜひ目を通してみてくださいね。

 

まだご自分のドラゴンルーツを

ご存知ないようであれば

こちらでチェックしてみてください。











========

 

あなたのルーツと使命を想い出す

Roots Stone「ルーツストーン」

https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

========

 

「乙女座にドラゴンルーツを持つ

 あなたへのメッセージ」

 

時に過敏なほどの繊細な感覚と洞察力を

持っているからこそ、あなたはときに

自信をなくしがちで、不安抱きやすいのです。

 

そんなあなたがやるといいことは「目標設定」

 

なんとなく過ごしているだけでは

あなたの心は安定することはありません。

 

具体的に「これをやってみよう」という目標を持ち、

現実の行動を重ねたとき、不安というものには

実体がないことに気づき、不安を解消することが

できるのです。

 

目標を叶えようとするとき、スケジュール管理や

計画を立てることも覚えていきます。

 

またその際には、ひとりで何かをするのではなく

積極的にひとと関わっていってほしいのです。

 

なぜなら、あなたが本来持っている有能さは

集団の中でこそ活きる能力だから。

 

エネルギーを自分の内に向けるのではなく、

ひとに向けてサポートすることができたとき、

あなたは自分の能力や価値に気づくことができるでしょう。

 

組織、会社や集団の中で奉仕的なサポートをすると、

そこに秩序をもたらす経験もできます。

 

そうやってエネルギーを内ではなく、

外に向けて使うことこそがあなた自身にも

心地よい秩序を与えていくことになります。

 

そんな体験、経験はあなたの心に安定をもたらし、

ひとのサポートを通じて自信を取り戻していけます。

 

そんなとき、明るい人生の扉が開いていくのを

あなたはきっと感じることができるでしょう。

 

まとめます!

 

目標設定をして、積極的に動き、

他人と関わりサポートをすること。

 

そこで、混乱した状況に秩序をもたらす体験、

経験を積んでいくこと。

 

あなたには、その能力があるということ!

 

ぜひ、このことを意識してみてくださいね。

あなたの人生がよりよくなっていきますように。

 

明日は、そんなあなたの心強いサポーターとなる

ルーツストーンドラゴンルーツブレスレット

ご紹介いたします。

 
















どうぞお楽しみに!

 

------------------------------------------------------------------------

 

最後に、お知らせです。

 

多くのリクエストいただき追加開催となった

CHAJ校長、町田明生晴が講師をつとめる

西洋占星術マスターコース

 

人生という長い旅路を進むとき、

 

起こり得る困難や試練の意味を知らずに迷走するか?

それとも、その困難や試練に意味があることを知りながら

地図とコンパスを使って行きたいところに行くか?

 

あなたが選びたいのはどちらでしょうか。

 

もし、地図とコンパスを片手に

楽しい人生を旅したいのであれば

西洋占星術はあなたの頼もしいツールとなります。















========

 

セラピストが実践占星術を直伝!

【西洋占星術マスターコース 2日間】

https://www.trt33.jp/lp/star01bell/

 

========

 

特に、ここ数年のできごとを思い出すだけでも、

予測のつかないウィルスや災害の発生など、

社会は混乱するものだということを

私たちはわかってきています。

 

そんな時代を生き抜くための知恵として、

西洋占星術の学びはきっとあなたの役に立ちます。

 

ぜひ詳細をご覧になってくださいね!

 

それでまた明日、このブログでお会いしましょう。

 

<ベルエールスタッフ>

クリスタルの叡智とワークする

星読みヒーラー Shoko

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。