2021年2月23日火曜日

【要チェック!】今週末の乙女座満月にやるべきこと

こんにちは!

ベルエールのShoko です^^

 

今週土曜日、27日に乙女座で満月を迎えます。

 

月が最大限に満ちる満月とは

物事が満ちるタイミングであり、

これまでやってきたことが実り

願ってきたことが叶いやすい時期、

と言われています。

 

そしてカレンダーを見てみますと、

なんと今回の満月は春分の前の

最後の満月。

 

西洋占星術では、12星座のスタートとなる

牡羊座に太陽が入る日が春分です。

この日はいわば「元日」にあたり、

新たな一年は春分から始まるとされています。

 

とはいえ、春分まではまだ約1ヶ月ありますが、

満月は物事の振り返りにもいいタイミング。

春分、つまり「元日」前の満月を迎える今週は

昨年の春分頃からの流れを思い出し、

 

・やり遂げたこと、叶えたこと

・これからやっていきたいこと、今後の課題

 

などをぜひ整理してみてくださいね!

 

乙女座は、整理上手といわれる星です。

この星座で満月を迎える今のタイミングでの振り返りは、

よりよいスタートを切るためのいい準備期間となるはずです。

 

--------------------------------------------------------

 

さて、前回水瓶座の新月のタイミングから

「ドラゴンルーツ」についてお話をしています。

 

前回までのおさらいになりますが、

ドラゴンルーツとは何か?といえば、

簡単にご説明すると、

自分のホロスコープの中で

ドラゴンヘッドがいる星座のこと。

 

このドラゴンルーツは

 

伸ばしていくといい長所

 隠された能力

見直すといい短所

 改めると生きやすくなる性質

 

を私たちに伝えてくれています。

つまりは、自分のドラゴンルーツを知ると、

私たちの「使命とカルマ」がわかるのです。

 

ご自分のドラゴンルーツを知りたい!

という方は、こちらのページで

チェックしてみてくださいね。

 









========

 

あなたのルーツと使命を想い出す

Roots Stone「ルーツストーン」

https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

========

 

今回は、乙女座で満月を迎えます。

ということで本日からは、

乙女座のドラゴンルーツのお話と、

生まれたときにドラゴンヘッドが

乙女座にあったあなた、つまり

ドラゴンルーツを乙女座に持つ

あなたへのメッセージもお届けして参ります。

 

次回のブログをどうぞお楽しみに!

 

そしてベルエールではそんなドラゴンルーツの

サポーターとなるクリスタルもご用意しております。

そのルーツストーンを使ったブレスレットも

ご紹介して参りますので、そちらもどうぞお楽しみに。





 











--------------------------------------------------------


募集していた西洋占星術の講座ですが、

早割引の段階で、予定を超えるご参加の

お申込みをいただきました。

 

そして平日コースをどうしても

やってほしいというご要望

お声を複数の方からいただきました。

 

なので3月土日コースを満席で

募集終了とさせていただき

 

4月に平日コースを追加募集

させていただきます。

 

次回は来年秋以降の開催となりますので

ぜひこの機会にご参加をご検討くださいませ。

 













========

 

セラピストが実践占星術を直伝!

【西洋占星術マスターコース 2日間】

https://www.trt33.jp/lp/star01bell/

 

========

 

講師の町田明生晴はこういいます。

 

「目的はズバリ、西洋占星術で、

 あなたの人生に幸せを増すこと。」

 

かけがえのない「自分」という

唯一無二の存在を対象に、

占星術を通じて自分のことを見つめ

学んでいくプロセスは、

プロの鑑定とはまた違った世界が

開いていきます。

 

風の時代へとシフトしたばかりで、

落ち着かない状況の今だからこそ

ぜひ、自分自身を幸せにする!という

選択をしにいらしてくださいね!

 

充実のコンテンツに加え、特別プレゼントも

いっぱいに詰められた内容で、

通常価格であっても【破格】のコース

となっております。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

<ベルエールスタッフ>

クリスタルの叡智とワークする

星読みヒーラー Shoko

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。