2021年2月25日木曜日

「カルマ」はあなたの人生を変えてくれる!

こんにちは!

ベルエールスタッフの Shoko です^^

 

気温の変動が激しい最近ですが

皆様体調など崩されていないでしょうか?

 

そんな気候に振り回されているからか、

ここ数年、そんなに感じていなかったのですが

今年は久々に花粉症の兆しを感じております

 

現在、27日の乙女座満月に向けて

ブログを更新しておりますが、

 

「体調管理」というのは

乙女座のキーワードのひとつ。

 

健やかな生活ペースを作るのは乙女座が

得意とすることなので、食事や睡眠のことを

見つめ直すにはいいタイミングです。

 

来週はまた寒波が戻ってくるという予報も

あります。

皆様、どうぞご自愛くださいね!


--------------------------------------------------------

 

さて、前回のブログからは

乙女座のドラゴンルーツについての

お話を始めています。

 

使命に続き、今回は「カルマ」についてのお話です。

 

ご自分のドラゴンルーツを

まだご存知ないようであれば

こちらでチェックしてみてくださいね。

 











========

 

あなたのルーツと使命を想い出す

Roots Stone「ルーツストーン」

https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

========

 

それではカルマについて

解説をして参りますね。

 

カルマとは、

 

・繰り返しやってしまうパターン

・見直すといい短所

・改めると生きやすくなる性質

 

のことです。

 

乙女座にドラゴンルーツをもつ

あなたの場合は、こんなカルマを

持っている可能性があります。

 

何か問題に直面したり

困ったことが起きたりするときに

自分の世界の中、つまり内にこもりがちです。

 

子供が安全な毛布の中に逃げ込むように、

思考を自分の内側へ閉じ込めやすい性質を持っていて、

夢想の世界へと向かってしまいます。

 

その状態になると現実世界は生きにくくなり、

スケジュール管理ができなくなるなど、

生活や生き方に混乱が起きてきます。

 

また、あなたの繊細な感覚は、時に過敏なまでに

置かれている状況や人の言葉に反応してしまうため

 

結果的に不安感に捉われ、被害者意識を

持ってしまうこともあります。

 

そして自分を疑ってしまい、自信を失い、

人生の目標を見失ってしまう傾向があります。

 

と、カルマについてのことを並べていくと

とても厳しい人生に見えてしまうのですが

どうぞご心配にならないでくださいね。

 

なぜなら、カルマとはあなたに

 

・改めると生きやすくなる性質

 

を教えてくれるポイントでもあるからです。

 

ということで、明日はそんなカルマを持つあなたに

人生をよりよくするためのメッセージをお届けします。

 

明日のブログも、ぜひご覧になってくださいね!

 

------------------------------------------------------------------------

 

最後に、お知らせです。

 

CHAJ校長、町田明生晴が講師をつとめる

西洋占星術マスターコース

3月のコースはおかげさまで

あっという間に満席となりました。

 

また、多くのリクエストをいただき

平日コースを日程追加させていただきました!

 













========

 

セラピストが実践占星術を直伝!

【西洋占星術マスターコース 2日間】

https://www.trt33.jp/lp/star01bell/

 

========

 

このマスターコースを受講することで

あなたの前世からのトラウマやカルマの癒し方を

自分で学ぶこともできます!

 

次回は来年秋以降の開催となりますので

ぜひこの機会にご参加をご検討くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

それでまた明日、このメルマガでお会いしましょう。

 

<ベルエールスタッフ>

クリスタルの叡智とワークする

星読みヒーラー Shoko

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。