2009年4月4日土曜日

お花見ついでに♪

こんにちは。ショップスタッフの島田です。

前回のブログでは、私がエイプリルフールについた嘘が話題に上がっていましたね。
実は同じ内容を小林を含むベルエールスタッフ5人に個別に伝えたのですが、
みんなとてもいい反応で実にやりがいがありました!
ただその中の1人・マネージャー中野だけは見破り
さすがベルエールの頭脳にあたるWEBチームのマネージャーだけあるなと感心しました。
・・・とはいえ、嘘はよくありませんね。
来年のエイプリルフールまで嘘はとっておこうと思います! 
来年は何にしようかなぁ♪

さて、店舗のある調布は、今日はとってもいい天気です♪
春を感じるポカポカの陽気で、店の入り口のドアは全開!
全開の状態でも寒くないことに春の訪れを感じ、幸せ気分です。
『そういえば柴崎駅の線路沿いの桜も綺麗に咲いていたなぁ。』
なんて考えていたら、
昼食のため外に出た町田が
ベルエールから歩いて2.3分の距離にある桜満開の野川を
写真に撮ってきてくれました。

たくさんの人がお花見をしていたそうです。
うらやましい~。
桜が咲いている時期って、ほんの一瞬ですからね。
たくさんある一瞬の中でも、逃したくない一瞬の一つだと思いました。
私も見に行きたいなぁ・・・。

野川の桜で春を感じつつ、ぜひぜひベルエールにお立ち寄り下さいませ。