2009年4月13日月曜日

夏に向けてキラキラ☆パイライト☆

こんにちは!ショップスタッフの福田です。
あっというまに桜の季節も終わり初夏の陽気になってきましたね。
皆さまは、ロマンチックな春を満喫されましたでしょうか?

そして、夏といえば、気になるのはお腹周りの脂肪・・・ですよね!?私だけですか?

そんな私が最近惹かれる石は、金色に輝く『パイライト』です。
パイライトは、真実を明らかにするための鏡として使うことができるそうです。
また、不安、落ち込んだ気分を和らげ、楽にし、元気付け、熱意をかきたててくれる石です。
パイライトのキラキラをみていると本当に元気がでてきます。

そして、なんとなんとダイエットやデトックスをサポートする石として理想的なんだそうです!
これからの季節、まぶしい太陽の光を感じさせるパイライトで、
心はキラキラ、身体はダイエットで、素敵な夏の準備をしたいと思います♪

只今、マネージャーの中野と私が一目惚れをした
とってもかわいいキューブ型のパイライトを新商品としてUP中!オススメです!



中野一押しパイライトはこちらから→パイライト

パイライトはこちらから→パイライト