2009年4月9日木曜日

店頭ミニセッション始めます♪

こんにちは。ショップスタッフの島田です。
最近登場回数がとても多いのですが、今回もまたよろしくお願い致します。

さて、以前からベルエールであたためていた企画がついに発動いたします!
それは『ベルエールスタッフによる店頭リーディング』です。

セッションとなると時間もお金もかかります。
それをもっと短時間でもっと安くもっと気軽に出来ないかと考えうまれた企画です。
気軽といってもスタッフのスキルや内容は充実させなければいけません。
そのため、スタッフのスキル向上はもちろん、内容について何度も会議をし、
ようやくこの日を向かえることが出来ました。

ご用意しているセッションは
『ツリーエッセンス対面ミニ個人リーディング』
『カラーリーディング対面ミニ個人リーディング』の2タイプになります。

まず『ツリーエッセンス対面ミニ個人リーディング』ですが、
簡単に言いますと、
『店頭にあるミニセッションルームにて、
ベルエールスタッフによる大人気のグリーンマンエッセンスカードを
使用したリーディングをし、
その結果から導かれるお客様に必要な数種のエッセンスをミックスした
オリジナルボトルをその場で作成しプレゼントする』という内容になります。

私も実際にスタッフにリーディングしてもらったことが多々あるのですが、
このグリーンマンのカードリーディングは凄いです! 
いつやっても凄いです!! 
何が凄いかというと、心にずしんとくるというか、心を見られたというか・・・。
とにかく凄いんです。(ボキャブラリーが少なくてすいません・・・。)
以前、お客様にやって差し上げたことがあるのですが、そのお客様も『すごいっ! 何でわかるの~。』と驚いてらっしゃいました。
この凄さは体験しないとわからないと思います。
しかも、その結果によってオリジナルのミックスボトルがもらえるというのが嬉しいですよね。

次に『カラーリーディング対面ミニ個人リーディング』ですが、
簡単に言いますと、
『店頭にあるミニセッションルームにて
ベルエールスタッフによるカラージェルシートを使用したリーディングをし、
その結果から導かれるお客様に必要なカラーのエネルギーを持った
パワーストーンをプレゼントする。』という内容になります。


メルマガやブログでさんざんお勧めしてきたカラーリーディングですが、
お試しいただけるときがやって参りました。
見ているとカラフルで楽しく、その上、リーディング内容は鋭いカラーの世界。
元木曰く、『カラーは嘘をつかない。』。
百戦錬磨の元木がそういうくらいですから、
カラーが有能なリーディングツールであることは間違いありません。
そして、自分に必要なカラーのエネルギーを持ったカラーストーンをプレゼント致します。
お守りとして持ち歩いてもいいかもしれませんね。

詳細を以下に記載いたします。

○ ツリーエッセンス対面ミニ個人リーディング

①内 容: 簡単なカウンセリング  
→ グリーンマンカードリーディング (1パターン)
        →エッセンス選び&オリジナルミックスボトル作成
→使用方法等の説明

② 時 間: 30~40分(ボトル作成時間含む)(多少の前後有り)
③ 料 金: 5,250円
④ プレゼント:グリーンマンエッセンスオリジナルミックスボトル
⑤ 予約方法 :来店・電話・メールでの完全予約制



○ カラーリーディング対面ミニ個人リーディング

①内 容: 簡単なカウンセリング  
→ カラーリーディング (1パターン)
        →パワーストーンタンブル選び
② 時 間: 30分(タンブル選択時間含む)(多少の前後有り)
③ 料 金: 4,200円
④ プレゼント:パワーストーンタンブル1個
⑤ 予約方法 :来店・電話・メールでの完全予約制


ミニセッションルームが1つしかないという理由から、
大変恐縮ではございますが、お受けすることが出来ない日や時間帯がございます。
そのため、事前にメール、または電話にてお問い合わせいただくか、
または店頭でスタッフにご相談いただくようお願い致します。

2つのリーディングが気になるというお客様はぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。
1人でも多くの方にグリーンマンの良さやカラーの世界を実感していただければ幸いです!!

★お問い合わせ・お申し込みはこちらにご連絡ください
 → ベルエール店舗案内