2009年4月25日土曜日

クリアランスセール開催のお知らせ

こんにちは!ショップスタッフの福田です。

ゴールデンウィークが始まりましたね。なんといっても「黄金週間」ですから、
キラキラ輝く週間になるっていうことですね♪

さて、そんな黄金週間にふさわしく、ベルエールでは

5月1日(金)から6月28日(日)までの期間、クリアランスセールを開催致します!
クリスタル、カラーストーン、ブレスレット、アクセサリーはもちろん、
ヒーリング雑貨まで全商品セール対象になります。
大好評お買い得企画「社長セレクト」も登場します!

普段は、お店にお越しになれない遠方の方も、ぜひこの機会にお立ち寄りください。
ベルエール近辺のオススメウオーキングマップもご用意しております♪
ベルエール店舗→野川のお散歩→深大寺→深大寺植物公園→深大寺温泉と
ヒーリングスポットめぐりになるんですよ。
深大寺温泉は、風水術・波動術を織り込んだ日帰り温泉で、開運エネルギーがマイナスイオンとして漂うといわれています。

きっと、素敵な「黄金週間」をお過ごしいただけると思います。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!