2009年5月2日土曜日

ラッキーストーンからお選びいただく♪

こんにちは!ショップスタッフの福田です。
昨日のセール初日は、たくさんご注文をいただきましてありがとうございます。
6月28日まで、続々とおすすめの新商品や社長セレクトをUPしてまいりますので
引き続きお楽しみくださいませ!

さて、石をご購入いただく際に、ご自分の直感で惹かれるものや、効果や意味などからお選びいただいたくと思いますが、迷われることもあるかと思います。
そんなときに活用していただける、『ラッキーストーンからお選びいただく』カテゴリーがベルエールHP上にできました。
・ 誕生石・星座石・曜日石・干支石がございます。
大切な方へのプレゼントにもお役立ていただけるのではないかと思います。

また、お客様から石をお選びいただく際に「数種類の石を一緒に持つと石がケンカをしませんか?」
というご質問をよくいただきます。
石は自然界、宇宙の産物、地球は一つということを考えると「ケンカ」なんかしないのではないかと思います。
(人間も本来、宇宙の産物で元は石と同じなのですが・・・)
石は大きな広~い愛に満ちた波動を持っているので、全てを受け入れてくれるのではないでしょうか。
気持ちよくお持ちいただければそれが一番で、なんとなく違和感を感じられたらお持ちにならないという自分の感覚でよいかと思います。
ワクワクと楽しい気分で石をお選びいただけたらと思います。

お読みいただきましてありがとうございます。

「ラッキーストーンからお選びいただく」はこちらから→ラッキーストーンからお選びいただく