2009年5月25日月曜日

雷雨~季節変化~

皆様、こんにちは!web・在庫チームの萩原です。



昨晩、調布付近は雷雨にみまわれました。

家路に着くとすぐにバケツをひっくり返したような雨が降り出しましたが、天が味方してくれたのか濡れずに済みました。




昨晩はそれ程でも無かったですが、子供の頃から雷雨がひどくなると怖くなりテレビなどの電気のコンセントを抜いて、横になり静かにしていました。
雷鳴も地響きなような音や、バリバリ!!とまるで地が裂けるような音だったり、連続して光り、それまで真っ暗だった部屋がカーテン越しでも電気を点けたように明るくなったり、自分の住んでいる場所に除々に近づいてきてる、遠のいていってる・・・など、自然の凄さに耳を傾けたりするのもたまには良いものです。




時にキャンドルや好きな香りを焚いたりするのも良いかもしれません。

本日新商品で出ました、ストーン入りキャンドルを始め香水の香りがするキャンドルもアップされました。私的には、アナスイタイプのキャンドルがお気に入りでやわらかい香りが好み♪でした。



ベルエールでは今回アップした物の他にも数種類のキャンドルをご用意しております。

そしてキャンドルを入れて楽しむなら、やはりソルトクリスタルティーライトですね♪

雷が苦手な方には、優しい灯りと香りで癒されてみるのはいかがでしょうか。(私は癒されすぎて、雷そっちのけで寝てしまう率の方が高いのですが・・・。)




そして雷雨といえば、・・・ライトニングクリスタルですね!

あの稲妻を受けて、割れずにいるクリスタルって・・・やっぱりすごい!!!!ですね!

クリスタルに雷の走った跡があるのが特徴ですが、その模様が更に凛々しさを感じさせます。

ベルエールのお越しの際は、お手にとって見てくださいませ。雷が走った跡が、勲章のようにかっこいいです!




【ライトニング】



【キャンドル】


【ソルトクリスタル・ティーライト】




雷が鳴ると、あぁ~季節が変わるんだな~と思いますね!日本の良さでもある四季。その変わり目を楽しんでいただければと思います!




ありがとうございます!