2009年5月15日金曜日

サイモン&スー・リリー来日!


皆様こんにちは!web・在庫チームの中野です。
いやぁ今日は天気がとても良くて気持ちのいい日です。

さてさてご報告が遅くなりましたが
一昨日サイモン&スーが来日いたしました。

最初にスーさんとハグ、そしてサイモンさんとハグ。
もうそれだけで、気持ちが温かくなりました。
ベルエールショップ前でお出迎えしたのですが
スタッフ一同とてもニコニコして温かい雰囲気に包まれていました。

サイモン&スーの2人はそこに居るだけで、
周りの空気を温かく変えてしまう、そんな気がします。

さて明日からICGTがスタートいたします。
そして今回からスタートいたします、新しいセミナー
「ジェムストーン・ミラーズ」も今月末に開催されます。
このセミナーはサイモン&スー・リリーが提唱する
クリスタルを用いたリーディングを学べるワークショップです。

サイモン&スーによって、最も古代のソース(源泉)から情報を得、現代のユーザーのために見出されたGeomantic技術(大地や風水などを意図するもの)を探り、また追求します。

ワークショップに参加される皆様にとって役立つ、石をリーディングするスキルや、その他のスキルをお伝えします。それが「ジェムストーンミラー」テクニックです。是非ご参加下さい!

【ジェムストーンリーディング ワークショップ 】


全2日間
2009年5月30日(土)・31日(日)


そして本日からは個人セッションも受け付けております。
サイモン&スーは、セラピストとして20年近い経験があります。
1年に数回の個人セッションを日本で受けるチャンスです!
この機会に2人の温かいセッションを是非体験なさってみて下さい。

【サイモン&スー来日個人セッション】


ありがとうございます。

中野