2009年11月11日水曜日

☆★☆クリスマスデコレーション☆★☆

こんにちは!!ショップスタッフの若井です。

すっかり冬シーズン到来で、街もクリスマスの飾り付けが目立ってきていますね。
我が家もきらきらのミニクリスマスツリーやミニブーツなどを飾ってクリスマスっぽくしてみました。

そして、もちろんベルエールもクリスマス仕様に模様替えです~♪
店内や入り口にサンタさんやツリーを飾りました。
今年はお店の両サイドにある一位の木にも飾り付けをしてみました!!
是非見にいらして下さいね。

クリスマスセールも好評開催中!!・・・今回は特別にクラスターが50%OFF!!
中でも淡いピンク色がとっても可愛いヒマラヤ産ピンククラスターが特に人氣です。
こちらもチェックしてみて下さい。

いつもありがとうございます♪

クリスマスセールはこちら→クリスマスセール

大特価クリスタルクラスターはこちら→クリスタルクラスター