2009年11月23日月曜日

スタッフ、パパラッチ!

こんばんは。
ショップスタッフの島田です。


今日のブログはスタッフ紹介です。

以前、ショップスタッフを
パパラッチしたので、
今日はブログを書こうとしたときに
ちょうどいた卸様担当&CHAJのスタッフを
パパラッチしてきます!!


まずは卸様担当であり、
マネージャーでもあるデキル女性・中野を
パパラッチ! !











カメラを構えたところ、
突然このポーズ。

デキル女性であることは
間違いないのですが、
この写真は
ちょっと演出が入っています!!(笑)。



次に同じく卸様担当の田村(手前)と
CHAJ担当の萩原(奥)を
パパラッチ!!


笑顔が可愛いですね~。
若いだけあって
ぴちぴちしてますね~。
思わず、
おばちゃんになってしまう島田でした!









最後に
在庫&WEB担当の霜田を
パパラッチ!!
恥ずかしがりやの霜田。
どうにか交渉して
足のみパパラッチ!
ソルトランプと一緒に♪








以上です!





・・・と、
これで終わりのつもりでしたが、
カメラを見ていたら、
以前撮ったとっても可愛い写真を
見つけました♪
いつもは自分の部屋にいるのですが、
町田のデスク脇にいたところを
パパラッチしていたようです。















町田&元木のわんこ『エル』です。
カゴに入って、
何とも可愛いです♪
以上、
スタッフ&エルのご紹介でした。
まだパパラッチしていないスタッフがいるので
またいつか・・・。
ありがとうございました。