2009年11月17日火曜日

可愛らしいお客さま

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
11月も半ばを過ぎましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 

ずいぶん寒くなってきた今日この頃ですが、
実は先日、思いがけず、ベルエールに春を感じさせる、 
可愛らしいお客さまがご来店されました。
その可愛らしいお客さまとは……てんとう虫さんです!!
(注:写真はイメージです。実際には、本物の生きたてんとう虫さんがご来店されました)

見つけた瞬間、「あ~、もう春かぁ~」などと、
寝ぼけたことを考えてしまったのですが、
でも実際、てんとう虫さんのおかげで、
心の中が春のように、ほんわか温かくなりました。

そこにいるだけで、人の心に春を運んでくれるてんとう虫さんは、すごいですね!
ベルエールも、皆さまにとって、
そういう存在になれるといいな……と、強く思った出来事でした☆

いつもありがとうございます!!