2009年11月12日木曜日

おすすめ☆希少なモルダバイトブレスレット

こんにちは!ショップスタッフの福田です。



ベルエールはすっかりクリスマスモードになっていますが、皆さまもそろそろ大切な方へのクリスマスプレゼントをお考えになられているのではないでしょうか?



只今、スタッフの間で大変お勧めなのが、こちらの「鑑別書付きモルダバイトブレスレット」です!



モルダバイトは、古代よりいつの時代でも特別な意味が与えられ、300年程前のヨーロッパでは婚約指輪に使われていたそうです。

愛の石・宇宙のエネルギーの石として神聖な石と呼ばれ、幸運をもたらす・強力なヒーリング効果がある・スピリチュアルな情報を受け取る・お金や不安、ストレス、トラウマからの解放などと言われています。

他の石の特性を増幅するとも言われているので、他の石と一緒に持ってもいいかもしれませんね。


このブレスレット、大きめの10~10・5mmサイズは男性にピッタリで、腕にはめてみた男性は皆パーッと神々しく輝いて、本当に魅力がアップするんです。



モルダバイトは毎年数が少なくなり、価格も上がり、大変貴重で・希少な鉱物となってきています。
このブレスレットの緑の色の美しさは(濃すぎず、薄すぎず)申し分ないと思います。
今後はもっと高くなっていくであろう石です。このモルダバイトの素晴らしい石のエネルギーを是非感じてください!


モルダバイトブレスレット10~10.5mmはこちらから→モルダバイトブレスレット
モルダバイトブレスレット7mmはこちらから→モルダバイトブレスレット




お読みいただきありがとうございます。