2009年11月21日土曜日

『元木恵理のソウルナビゲーション』ご報告♪

こんにちは。CHAJスタッフ小林です。
最近冬至が近づいてきて、日の暮れるのが早い~!ですね。
本日お店から外に出ると、夕方4時なのに
もう、三日月が空にあがっているのが見えてびっくりしました。

さて、本日は、先週末千葉の生命の森にて開催させていただきました
「元木恵理のソウルナビゲーション」のご報告をしたいと思います。

直前まで降っていた激しい雨も開始時刻にはきれいにあがり、
(たぶん、元木がそう設定していたのだと思います!)
日本各地からお集まりいただいた約30名の皆様と共に
大変素晴らしい2日間を過ごさせていただきました。










普段はヒーラーズコースで6日かけてお伝えしている
7つのチャクラの意味と、それが統合された「私」という存在について
そして「愛」とは何か、それを実践し、生きていくこと・・・といった講義、
それに関連した、心を開放していくクリスタルヒーリング、
みんなの体を使って「胎道」を作り、
それを一人一人くぐり抜ける「生まれ変わりの儀式」
日本ではまだほとんど紹介されていない
丸玉とライトを使ったライトトランスミッションのヒーリングなど、
盛りだくさんの内容であっという間に時間が過ぎていきました。


参加してくださった皆様は、2日間でそれぞれに
「生まれ変わった自分」をご体験いただいたようです。
いくつかご感想を紹介させていただきますね!


生まれるその瞬間、恵理さんに手をひっぱられ、
「がんばれ」と励まされて出たあと、
みんなから「おめでとう!」と祝福を受けたことは、
私が存在してよかったのだとわかりました。
とてもうれしくて、うれし涙に変わりました。
本当に、本当に、うれしかったです。皆様、ありがとうございます。
 (T・O様)


誕生の儀式は、もっとおごそかなものを想像していましたが、
まるで体育会系のノリでHardでした!!
・・・がその分達成感がすごかったです。
丸玉に希望を入れ、身体に転写した時は、体がホカホカで、
温かい気持ちで満たされたのがわかりました。
町田さん、1日中講義お疲れ様でした。
難しい内容のはずなのに、1つ1つ納得できました。
恵理さんとの夫婦漫才(?)おもしろかったです。
恵理さん、今回もありがとうございました。また頑張れる気がします。
(理恵様)


「2日間でこの内容でこの価格はそうないだろう。」と
HPで講座内容とカリキュラムを見て、改めて読んでみて、
少し迷いながら、そして決断して参加しました。
森のホールに集まった人たちは皆、
出会うべくして出会ったんだなーとも思いました。
(鴫原様)


いつも仕事のスキルが増えたらと思って参加するのですが、今回もやはり、
自分自身のヒーリングセッションでした(もちろんスキルも増えています)。
そして、「今、この瞬間、瞬間でしていることが、私の全存在なのだ」
「愛を実践していれば、どんなことをしていてもイエス!なのだ」
再確認することができました。
(斎藤様)


他にも続々と嬉しいお声を頂戴しています。
本当にありがとうございます!

元木・町田は、来年も是非開催したいと意気込んでいるようでございます。
小林も、この素晴らしい体験を、
また是非多くの皆様に味わっていただきたい・・・、と感じました。
またの機会を、どうぞお楽しみに!


宿泊コテージ前で、スタッフ福田をパチリ♪