2011年4月11日月曜日

宿命を使命に変容するワークショップ!

こんにちは!
ベルエールの町田と元木です。

英国から、サイモン&スー・リリーが来日します!

ヒーリングやセラピーはもちろんのこと、人と関わるお仕事であれば、その実力を1ランク上げてみたいという方に、ぜひとてもお勧めな、特別な2つのワークショップを開催します。

このワークショップは、洗練されたリーディングの知恵と技術をお伝えするセミナーです。自分自身を知ることは、私達にとってとても貴重な体験であり特別な力の源です。!

なぜかというと、今まで気づかなかった自分自身に気が付くと、私達はそこから一歩前へ、自分を進化させて高めていく力を、本来持っているからです。

ただ、このシンプルな気づきを得ることは、意外に難しかったりもします。理由は、人生の大きなテーマに思い込みが生じるからです。

特に、人生において、自分が“生きるために必要”と思っている大きな得意パターンが、実は過去のカルマからのテーマだったりします。

例えば、人と仲良くすることが大切と考えている人の本当のチャレンジが、一人で歩くことだったり、逆に、一人で行くことが大切だと考えている人の本当のチャレンジが、人と付き合うことだったりするケースが実際かなりあるからです。

自分が得意で、人生において大切だと思い込んでしまっている価値観ですから、なかなか気づかないため、本来のテーマと使命を行うことができずに流れに乗り切れないようなことが頻繁にあります。深いレベルで気づかずに思い込んだ人生を生きることが宿命とすれば、本来の命の目的に使えて生きることが使命といえるかもしれません。

ジェムストーンミラーズと西洋占星術ヒーリングは、こうした、人生の根深いテーマや、問題解決へのアプローチを簡単にし、カルマを手放して、本来の使命にエネルギーを向けていくことをサポートします。過去と未来を超えた、宇宙と生命の大きな視点から自分を見つめることで、今、自分がどこにいて、どこに進もうとしているかが見てるようになります。

また、ワークショップでは、自分自身のためだけでなく、他の大切な人やクライアントの方にも使っていただける技術と知恵としてマスターしていただけます。

2011年に入って、今まで緩やかだった変容への流れは、突然すごく高速になりました。
ですから、気づきと変容、そして進化の波に乗っていくことは、多くの人にとって貴重な体験になると思っております。

このワークショップを通して、多くが、本来の使命を通して現実を創造することを実践されるとともに、周りの人をサポートして巻き込んでいく力のひとつとなる集いになると信じております。


多くの人が変容しながら、協力して創造していくより良い地球の未来へ向かう力になると信じています。

ぜひ、会場で、当日お会いできますのを楽しみにいたしております!

今回は都合上、会場がベルエールでの開催となっております。
会場の都合上、各コースとも18名様の定員となっておりますのでご了承ください。
尚、4月24日本ワークショップを4月24日(日)までにお申し込みいただいた方に、早期お申込み特典としてCHAJセミナー受講券5,000円分をプレゼントさせていただきます。

西洋占星術ヒーリング ワークショップ

ジェムストーンミラーズ ワークショップ
http://www.chaj.jp/gemstone_workshop/


この時代に、皆様とご一緒させていただけますことを心より嬉しく思います。

感謝

ベルエール
町田&元木