2011年4月20日水曜日

微量放射線は体に良いか?

~ラジウムとシュンガイトでの“あくまでも個人的体験”

こんにちは!
ベルエールの町田です。

微量放射線は人体に害はない、むしろ健康に良いという説があります。
実際に秋田の玉川温泉などでは、微量放射能を浴びることで健康を回復するパワースポットが存在していて、多くの人が恩恵にあずかっています。

ただ、もし微量放射線でも直感的に気になる方や、良い感じがしない方には、シュンガイトがお勧めです。
あくまでもチャクラやエネルギーのレベルでの話ですが、サポートになってくれると思われます。

2011年3月9日のブログで、
昨年の私の原因不明の体調不良の時にサポートしてくれた石で、シュンガイトのことを書きました。

その後に震災があり、ボディ”に良い石をご紹介しますといって、そのままになっていましたが、あの後本当はすぐにご紹介したかったもう一つのアイテムが実はありました。

それは、ラジウムビーズのブレスレットでした。

放射線を発するラジウムを練りこんだセラミックで作ったビーズのブレスレットで放射線とマイナスイオンを出します。

実は、昨年体調を崩したときに、何となく気になって、たまたま手にとって身につけたのが、このラジウムビーズでした。

なぜ、ラジウムビーズを手に取ったかというと、ある知人のところでオーラビジョンというオーラとチャクラを見る機械で遊んでいた時のことです。

チャクラを計ってみると、なんと第一チャクラが100%のうち10%ぐらい!
「疲れると思ったら、第一チャクラもからっぽ。。。なんか良い石は?」
そう思って色々な石を眺めているうちに、「あ、これこれ、これいい!」

と感じて手に取ったのラジウムビーズだったのです。

そして勝手に身につけて、もう一度チャクラを計って見ると。。。。
なんと第一チャクラの値が一気にほぼ100%に。。。
そして驚くべきことに、
ほかのすべてのチャクラもほぼ100%に変化してしまいました。。。

面白いと思った私は、元木をつかまえて、「これすごい!身につけてみて!」
と言って無理やりつけてみたところ、元木は逆に、「これ駄目かも。。
体が冷える。。。」っと、言って私の手をつかんだ元木の手は
本当に氷のように冷たい。。。

どうも誰でもいつでも合うというわけではなさそうでした。

ただ、せっかくですから、オーラビジョンで元木のチャクラも測定。。
すると、何もしなくても80%ぐらいあった元木の第一チャクラがなんと、20%ぐらいに下がっている! しかしびっくりしたのは、第六チャクラのメーターがマックスを振り切っていました。。。
元木の場合、生命力が下がり、その代わりインスピレーションが究極に増すような感覚だったようです。

その時気が付いたことは、わずかな微量放射線が、人間のチャクラやオーラのエネルギーに、多大な影響をあたえるということでした。
そして起きる影響も人によって、相当違うようだということです。

実際、微量放射線が体や健康に良いというホルミシス効果という説があります。秋田の玉川温泉などは、微量被爆をすることで湯治をすることで有名なパワースポットです。

実際、私はその後、1ヶ月ぐらいラジウムブレスレットを身につけて、体調が良くなりましたしチャクラもすっかり元気になりました。これは明らかに体感できました。

しかし、気になるのはやはり、誰にでも同じように良いかというとそうでもなさそうだということでした。なぜかというと、元木のほうは、長くつけていると体が冷えるため長く身につけることができませんでした。

あくまでも私たちの個人的な体験と感覚による意見ですが、どうも微量放射線は、チャクラやエネルギー体にかなりの影響を与えているようです。そして、起こる反応は人それぞれだということでした。

前置きが、大分長くなってしまいましたが、なぜそれでシュンガイトが、お勧めかというと、実はラジウムと一緒に、その時私が手にとったのがシュンガイトだったのです。

最初、ラジウムブレスを身につけて計ったとき、私の場合は良い意味で、チャクラに大きな変化があしました。
そこで、欲を出して、
「じゃあ、このシュンガイトとラジウムを一緒につければ、きっともっと良くなるに違いない!」
と両方を身につけて、もう一度チャクラを計ってみました。。。

すると。。。
チャクラが元通りの10%に戻っている。。。
あれっっと思って、シュンガイトを外してみると、
またチャクラは100%に。。

何回か試して気が付いたのですが、どうやら、シュンガイトをつけると、ラジウムブレスレットが、チャクラとエネルギーに起こした変化をすべて消し去っているような計測になることがわかりました。つまり放射能がオーラやチャクラに起こす変化を起こさなくしてしまったようなのです。

もちろん、シュンガイトが放射性物質や放射線を消すということは、科学的には考えられません。しかし、チャクラやエネルギーにもたらす影響を緩和するという意味では、どうやらパワーストーンの中では、抜群の相性をもっているかもしれません。

気になったのは、微量放射線を浴びるとチャクラが変化することと、それが、大丈夫な人と不快に感じる人がいるかもしれないということでした。もし直感的に微量放射線と相性が良くないと感じる人であれば、一度、シュンガイトを持ってみていただくことがサポートになるかもしれません。

いつもありがとうございます。

ベルエール
町田