2011年4月1日金曜日

被災した動物たちを救助に行ったKさん

皆様、こんにちは。 ベルエールの元木です。
今回は、私のお客様で山形にお住まいのKさんという方がいまして、その方とのメールのやり取りの1部をご紹介させていただければと思います。

山形から片道170kmの距離を自分送りまで運転されて福島の二葉町まで何回か動物を助けに個人で行かれている方です。 もちろん、放射線の報道などがされるなか、 Kさんは、とにかく動物を助けたい一心で、なんども現地へ行かれています。被災したのは、人間だけでないということを思い知らされます。
Kさんから送られてきております。写真数枚をご紹介させていただければと思います。

ただ、Kさん、あまり無茶はしないでください。
それから、皆様も、くれぐれも無茶はされないようにお願いします。

1.マーリン1号 2.マーリン2号 3.がりがりになった犬 4.がりがりの猫たち 5.飼い主を玄関先でずっと待つヤギ 6.寒さに弱っていた犬