2011年3月9日水曜日

原因不明の体調不良にも?

~ 原因不明の体調不良は?
オーラやエネルギーのアンバランスかも? ~

こんにちは!
ベルエールの町田です。

私ごとですが、実は、ここ3年ほどの間に2回ぐらい、原因不明の体調不良を経験しました。
疲れというにはすこし異常なほどの体の重さやだるさ、思考力や行動力の低下、日常生活を送るのに不便さを感じるぐらいのレベルでした。もちろん病院にいって検査をするのですが、西洋医学的な見地から見ていただくと健康.....。

しかし、体調の不良はひしひしと感じるという状態です。そうなると、日々のストレスやメンタルな状態のケア不足が体調に影響しているかとも考えるのですが、実際に体調にでてしまっている状況で、しかも仕事や生活を中断できる状況でもないのが実際のところで、結局は何とか自分でするしかない。。。

そんな時に私が使ってきたのは、やはり生活や食の簡単な見直し、そしてクリスタルヒーリングや東洋医学系の代替医療と呼ばれる分類のものです。パソコンばかり使っていると正直、体が固まってしまっていますので、ダイレクトにマッサージや整体はとても助けになりますし、ちょっとした食事の見直しや、一日断食するだけでも、体調は大いに好転することが多く在りますし、自分に会ったハーブなどを探して使ってみることも役に立ちます。そして、ヒーリングやエネルギーワークもとても助けになるものです。

ただ、ヒーラーさんやセラピストさんのところにいつでもいける人もまだまだ多くないでしょうから、やはりエネルギーレベルでケアするという意識が、もっともっと普及すると良いと最近思います。

気軽に使えて、わかりやすく、簡単にエネルギーの調整ができるようなクリスタルがあればよいなあと、いつも思っていたのですが、先日、元木とシュンガイトという石を使ってみました。
 とりわけボディレベルで感じられるエネルギー不足やエネルギーの不調和、またエネルギーのバランスが崩れていることで、西洋医学的にはわからないような体調の不良を感じたときに、まずは簡単にエネルギーの調整をしてみることにかなり役立ちそうです。自分でエネルギーワークをしてみることは、自分のボディに対する気づきを深めるきっかけになると思います。

今後、いくつかボディに良いと思われる石をまた、ご紹介していきたいと思いますが、おそらくはそんな石の一つだと思われるシュンガイトをご紹介しました。バッキーボールの分子構造を持つ天然のフラーレンを含む特殊な鉱物です。

もちろん、クリスタルやヒーリングは現代医療や西洋医学を否定するようなものでは一切在りませんし、むしろ補完するものだと私たちは考えます。ただ西洋医学の役割を考えて踏まえたうえで、やはり体調が良くないと感じられる方にはぜひ一度試しに使っていただきたい石ですし、また、クリスタルを使ったヒーリングや代替医療に興味を持っていただいている方にもぜひお試しいただきたい石です!

私達としましても、クリスタルが代替医療の分野でも役立ち貢献していく使い方がなされていくような一つのきっかけになる石として、シュンガイトを多くの皆様に使っていただければ本当に嬉しく思います。

ロシアからの初回輸入ロット限定で、30%オフにてご提供させていただきます。ご興味のある方はぜひ一度この機会にお試しいただければ幸いです!

シュンガイトの特集記事
http://www.belleaile.com/topics/shungite.php

いつもありがとうございます。

感謝