2011年3月19日土曜日

サイモン&スー・リリーがやってくる!

皆様、
こんにちは。
ベルエールの町田と元木です。

福島原子力発電所への祈りのワークを続けています。

さて、
5月に英国からサイモン&スー・リリーが来日します。

日本国外退去の勧告がでている外国も多いこの時期に、
海外へ脱出する外国の方々が多く、また来日を取りやめる方も
多いこの時期に、こんなときこそ日本へ行くよといってくれた
サイモン&スー・リリーご夫妻を、私は敬意を込めて、
本物のヒーラーさんと呼びたいと思います。

ご夫妻が今、中東のクェートでセミナーをしているため、
震災後、しばらくお互いに連絡がとれなかったのですが、
昨日、ようやくご夫妻と連絡が取れました。
日本をとても心配していました。

そして、彼らとイギリスの仲間達が、
祈りに参加してくれることを伝えてくれました。

******************************

We are all sending healing and
many from the uk are joining in,
especislly at full moon and equinox.

Love to you all

Simon&Sue

私達も全員ヒーリングを送っています。
そして、英国からもたくさんの人が、
参加しています。新月と春分には特に祈りましょう。

あなた方に愛を

サイモンとスー

******************************

サマンサもアメリカでたくさんのひとに呼びかけて
くれています。昨日も祈ってくれたようです。

[2011/03/18 13:08:36]
Samantha Sweetwater:
My friend, we are sending you continual prayers.

******************************

また、本日オーストラリアからも、
祈ってくださっているグループの
お知らせをいただきました。

本当に、世界中のみんなが、日本へヒーリングエネルギーを
送ってくれています。
感謝と共に、協力してこの危機を乗り越えましょう!

サイモン&スー・リリーのワークショップの内容は、
後日また追ってご連絡しますね!

感謝

ベルエール
元木&町田