2011年3月16日水曜日

神風にのってライトワーカー決起集会宣言

ベルエールの町田と恵理です。

福島への祈りとヒーリング、
皆様からご賛同とご協力の声とメールをいただいております。
たいへんありがたいし、そして嬉しいと感じます。

今日、祈りに力を貸してくださっている、ある女性から、
今日は西から海へと風が吹きましたね、というメールをいただきました。

確かに、今日は、西の風が吹きました。
放射線は日本にとっても世界にとっても、 おそらく現時点では
最善の場所に風に運ばれました。
最高の風向きでした。
しかも強い風。
感じました。 。
神風です。

状況がやばいのは、最初の最初からわかっています。
むしろ今の状態でとどまっていることが奇跡なのです。
奇跡なのですから、皆の祈りは確実に、現場の人たちと一緒になり、
日本のヒーリングパワーとなって、事態を最善の方向へとシフトさせると信じております。

もちろん首相はじめ、東電、 関係者の方、そして現場の方のお力があってこそです。
祈れる人は、遠隔ヒーリングができる人は、どんどん愛と感謝と元気を
送りましょう。私たちもまだまだがんぱります。

でもきっと、
めまぐるしく変わる状況に気がおもくなってしまうこともあるかもしれません。
テレビ報道関係の方は一生懸命事実を伝えようと努力してくださってはいますが、
テレビが心に強い影響を与える装置であることは、ご存知のとおりです。
セパレーションしてとらなければ、心がおもくなることがあるでしょう。

ですから、情報は取りつつも、ひとりでずっとテレビを見るのはやめましょう!

安全なところであれば、動きましょう。
行動して、みんなで話しましょう。
今、何ができるかを皆で考えましょう!

それから、仕事しましょう。
自粛ムードは当然ですが、今、経済活動まで止まってしまったら、
災害に続いて、日本の企業は大倒産、大失業まで抱えてしまいます。
災害復興には、どう考えても経済活動が必要です。働きましょう!!

WEBやツイッターを見ていると、日本人の多くはとても知的で優秀なことがわかります。
なぜかというと今の危険性も十分知っているひとが本当に多いからです。
それにもかかわらず、ほとんどパニック起こさずに、多くの人が協力しようとしています。

もちろん、
今は何をすべきかわからないことが多いために、
不安を感じている人が多いかも知れませんが、やるべきことがあきらかになれば、
必ず皆で協力して困難を乗り越えて未来への扉を開くでしょう。
日本は、困難を乗り切った世界一の精神性を持つ国だということが、
きっと世界にも証明される日が近い未来にあるとも信じます。

ある作家さんが、平和の反対は戦争ではない。
平和の反対は、混沌であるといいました。

ということは、今はもう既に平和な時代ではなくなりました。
臨戦態勢で望み、行動しなければなりません。
現実レベルでは混沌、精神レベルでは新しい時代へ向けての
戦いが始まっています。

スピリチュアルな私たちが、何をすべきか、
一度話ぜひしましょう。

まずは、
ベルエール&CHAJで緊急セミナーを開催します!

スピリチュアルな皆様、ライトワーカーの皆様の
今後何をすべきかを考えるための決起集会を開きます。
料金は、3000円程度。明日詳細をご連絡します。

本日も、できる限り祈りのワークを続けたいと思います。
ぜひ皆様もご一緒にお願いできれば幸いです。

感謝

町田&恵理

※ベルエールの震災関連のブログ・メールの文章は、ご賛同いただける方に対して、著作権を一切放棄します。コピー、転載、編集、すべて自由にお使いいただければ幸いです。