2011年3月18日金曜日

こんな時こそ、集まって話しましょう!

こんばんは。
ベルエールの町田と元木です。

日本も世界も、
今回の震災で大きな変容を迎えざるを得ません。
私たちも、気づきを深め、大きな変化を受け止めていくことが
大切だと思います。

日程が近いですが、緊急セミナーの開催を決定しました。
このような時期だからこそ、私たちは本気で地球の浄化への
コミットをすることが大切という元木と町田のインスピレーションからの開催です。
(お申込みはメール最後のURLからお願いします。)

3月26日(土) 14:00~17:00 場所はベルエールです。
参加費3000円、このセミナーに関しては全額を義援金として、
ジャパンネット銀行を通して、被災地支援に送ります。

より良い地球の未来、人と自然と地球が調和した未来をVISIONとして
もたれる方であれば、どなたでもご参加ください。

このセミナーでは、町田と元木もブログやメールでは話せないことも
遠慮なく話させていただきます。私たちが今何をすべきかを考えましょう。

私たちはこの災害で、日本、そして地球の大浄化という大きなテーマに
直面させられました。スピリチュアルな生き方をする私たちが、
今、本当に、行動をはじめなければいけません。美しい地球を未来へと
つないでいくとすれば、今回が最初で最後、そして最大のチャンスとなるでしょう。

地球のより良い未来を願うのに、特別な人である必要は一切ありません。
シンプルにそう感じる人、今そのために、必要な人とつながりながら、
協力し、行動したいと感じる人が、ライトワーカーだからです。

このセミナーは、私たち一般の人たちが、気づき、つながり、
できることをしていくことで、結果として地球を救う動きがコミュニティが、
動き始め、貢献し成果を出し始めるひとつのきっかけになればと思っております。

美しい地球の未来を願う人が、自分を、そして互いを信頼して、
行動をはじめていくチャンスのひとつになれば本当に嬉しく思います。

皆様と未来について話し合える機会を持てれば幸いです。
ある意味、危機の決起集会です! ぜひ集まってください!

※今回は緊急開催で、会場の都合上、最大20名様での集いになりますので、
ご了承ください。いつもありがとうございます。

セミナー詳細 http://www.chaj.jp/meeting/

感謝

ベルエール
町田&元木