2011年3月15日火曜日

祈りと遠隔ヒーリング

皆様こんにちは。
ベルエールの恵理と町田です。

東京で輪番停電が計画されていることと、交通の混乱を想定して、
まことに勝手ではございますが、本日15日午後から明日16日まで、
ベルエールとCHAJを臨時休業させていただいております。

ご迷惑をおかけしまして、お詫び申し上げます。

現在、ベルエールのスタッフも含めて、引き続き毎時00分に
ヒーリングエネルギーを5分間送らせていただいております。

サマンサとそのグループもアメリカから、
200人と一緒に日本の被災者のためにセレモニーをしてくれたとの知らせが今朝届き、
その後、原子力発電所へのヒーリングに参加、応援してくれてています。

Dear, Dear Friends,
You have been in my heart and in my prayers in these last days.
I lead a ceremony for over 200 people yesterday for Japan. WE are praying for you, here.
Please call on me if there is anything I can do for you.
In Love, Respect and Solidarity,
Samantha

それから、今たくさんの皆様が遠隔ヒーリングに参加してくださっているようです。
メールでベルエール連絡を下さった方もたくさんいます。

私たちもヒーラーとして、今ここでできることだけは、全力で行いたいと思います。

菅総理が、政府と東電とが共同で対策本部を作ってことにあたっているそうです。
今朝その対策本部で、「撤退などありえない、あなた方しかいないんです。」と声を荒げたそうです。

ある意味、ほんとうにそうです。
実際、私たちにとって、今、現場での対応をお願いできるのは、
今、菅総理以下政府の方々と、東電の皆様、そして現場の皆様しかいないです。

空焚きだった昨日から、先ほど、福島原発2号機に1.3mほどの水が入っているという報道がありました。

まだまだ大変な状況は変わらないのでしょうが、
わずかですが安定の方向へ“改善”している報道であると思います。

もちろん現場の状況によっては、
現場の方が撤退しなければいけないことはあるかもしれませんが、
日本という国が存在する限り、私たち日本人が、
この原子力発電所の問題から逃げることはできません。

今以上に、被害を拡大しないように、
今、祈りや遠隔ヒーリングにご参加していただける方は、
ぜひ、ご一緒に、自分自身と家族と仲間と、日本の未来のために祈りましょう!

私たちは誰でも、祈りとヒーリングエネルギーを送ることがでます。
祈りを現場へ、原子炉へ、そして現場で働く人へ、感謝と愛と元気を送り続けます。

感謝

元木&町田

ベルエールの震災関連のブログ・メールの文章は、ご賛同いただける方に対して、著作権を一切放棄します。コピー、転載、編集、すべて自由にお使いいただければ幸いです。