2011年3月17日木曜日

今が正念場

こんばんは。
ベルエールの町田&恵理です。

福島原子力発電所への祈りを私たちも、継続しています。
皆様のご協力を引き続きお願いしています! 
ヒーリングを続けたいと思います! 
奇跡的な、現場の維持の状況は、多くのみんなの祈りの力がサポートして
いるに違いないと信じています。

現状を自分勝手ながら、
情報を取りまとめてある程度想像しながら描くと、
3号機の使用済み燃料貯蔵プールを冷却できるかどうかが、
今、最大の難関かと思います。
そもそも、原子炉の中に、使用済み燃料の貯蔵プールが
一緒にあることと事態が、アンビリーバブルでしたが、
もちろん今、そんなことを言っても仕方がありません。

ただ、なぜ、これが良くないかというと、これはむき出しの大量の
放射能を発する物質の塊だからで、これが制御不能で世界に散らばると、
さらに相当、今後の浄化の厳しさが増すことは間違いありません。

それほど、これを冷やすことが重要なので、
自衛隊のヘリコプターが、出動して水まで撒いています。

ただ、情報によれば1,000t以上の水が入っているプールですから、
7トンのバケツを積んだヘリが水を撒いても正直、焼け石に水でしょう。
ただ、これはパフォーマンスではなく、次の手を打つための戦略と理解します。

地上からの放水車もがんばってくれていますが、もっともっと行う必要が、
きっとあるでしょうし、それは検討され準備されているはずです。
彼らをエネルギーレベルで応援しましょう。

ヘリが短時間で退散しなくてはいけないほど、
上空に大量の放射線が飛んでいることを
私たちは、まだ理解していなくてははいけません。

本当に幸いなことに、天の助けで、今は風が西から吹いていますから、
放射性物質は海へと飛んでいますが、
現場で超大量の放射性物質が世界に放出されていることは容易に想像できます。

幸い、一部電力が回復したという良い知らせもありました。
ただ、3号炉を収めなければいけません。

警察と自衛隊が、現場と合流して、
決死隊のように地上放水をしてくているようですが、そう甘い状況ではないでしょう。

3号炉を冷やす。現場の放射線を下げる。水をどんどん注入する。
放射性物質の制御とコントロールを取り戻す。

今が、正念場かもしれません。現場へ愛と感謝と元気、そして宇宙の叡智の力を
送ります。

17日、まだ、正念場です。
祈りを捧げられる方、遠隔ヒーリングができる方、ぜひ現場へエネルギーを
送ってあげてください。

ここ3日間、本当に現場に奇跡は起きつづけています。私にはそれがわかります。
ぜひみんなで協力していきましょう!!

17日、午後10:00、午後11:00、午後12:00・・・・と、
より多くの皆で、感謝と愛と、元気を、福島原子力発電所へ、
そして、私たち何百万人の人たちを救うために決死の覚悟で
現場をコントロールしてくれている現場の人たちへ、
感謝と祈りとヒーリングエネルギーを
協力して送りましょう。


----------------------------------------------------
昨日、お知らせしたライトワーカー決起集会の日時を決定しました。
3月26日午後2時から東京都調布市ベルエールセミナールームにて開催します。
参加費3000円です。 

スピリチュアルな生き方から、またライトワーカとして、
今後、私たちは何を考え、何をすべきか、をテーマに
ミーティング&セミナーを行いたいと思います。

今回の件もありますから、原子力発電所の問題を含めて、
町田と恵理が今後の課題とテーマをシェアさせていただき、
その後、座談会、そして祈りの時間を持ちたいと思います。

お申し込みフォームは明日以降設定します。
本当は、少し大きめの会場を近所で借りようとしたのですが、
すべて、会場予約をストップされていましたのでベルエールで開催します。
会場の都合上、20名様限定とさせていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
感謝
町田&恵理

--------------------------------------------------