2011年3月20日日曜日

集まってちょうだい!

ベルエールの町田と元木です!

昨日、宣言させていただいたとおり、
どんどんPRをさせていただきますね!

皆様にぜひ参加していただきたいワークショップがあります。

賢者の石バッキーボールワークショップ
~ 命の本質から生まれる現実創造の仕組み~
 http://www.chaj.jp/buckyball/

これからの2年間の大変化を乗り越えて、
その後に現れてくる新しい世界へ向かうために、
潔く、20世紀のやり方を手放して、
次の世界へのコミットをしたいと考えてくださる方に、
ぜひご参加いただきたいセミナーです!

この時期に一人ひとりが、生きる力に掛けられた
古いプログラムと古い支配を解放して、より良い地球の未来へ
第一チャクラをコミットすることは、特別な意味を持ちます。

2013年に向けて、私たちはきっと、生命の根源に一度意識を
戻して、生きる力を新しい世界の未来へと修正する必要があります。

今、ボタンを掛け違えると、なかなか気付かなかったり、
なかなか戻すことが大変になるかもしれません。

20世紀に掛けたボタンは、すでに互い違いになっていますから、
このまま掛け続けてもうまくいきませんから、今、スイッチを
切り替えることがキーです!

実は私が言うまでもなく、皆様の多くの方が、すでにこれに直感的に、
または何となく気付いていらっしゃることと思います。
ですから、たまたま、私達がこれを簡単に明確で具体的にするセミナーを
このタイミングでさせていただいただけなのかもしれません。

ですが、タイミング的には、すごいタイミングです。
今すぐ、新しい世界へ向けて命の方向を切り替ようというリーダーの方!
ぜひ集まってください!!!

感謝

ベルエール
町田&元木

残り数名様となっています! 新月にできるのは年に一度この日だけです。
しかも2011年牡羊座の新月です。ぜひこの機会にいらしてください!

賢者の石バッキーボールワークショップ
~ 命の本質から生まれる現実創造の仕組み~
 http://www.chaj.jp/buckyball/