2011年3月3日木曜日

ハッピーアイテム特得祭りのお知らせ

皆様、こんにちは。スタッフの萩原です。
ここのところ、暖かい日差しで気持ちがいいなと思っていた
翌日には急に冷たい風がふき気温の急激な変化についていくのが大変です。

毎日コートとジャケットどちらにするか困る日が続いています。
自転車通勤の私にとっては、ジャケットかコートかの違いはけっこう大事なところです。
それにマフラーや手袋もまだまだ手放せません。

しかしもうすぐ春になります。春はもうすぐそこまできています。

柔らかい日差し溢れる春は、出会いと別れの季節。
春は卒業式や入学式の他にも、新しい出会いがある季節。
そこには「自分」を再確認できる季節でもあるように感じます。
人を通して自分を見つめると、新しい発見もあります。


そんな時期である
3/10(木)~3/14(月)の5日間限定で特別展示即売会
ベルエール春のハッピーアイテム特得祭りを開催致します!!

詳細はこちらです。
ベルエール春のハッピーアイテム特得祭り


マベパールは、特集ページでも取り上げていますが
ヒーリングメッセージがとても素敵なのです。

出会いによって、新しい自分自身を発見する場合もあると思いますが、
もともと素敵なものをもっている自分を認めることも大切ですよね。

それに、すべてを包み込むような安心感をもたらしてくれる
「母」のような印象を持ちます。
うーん。そんなマベパールの似合う女性になりたいものです・・・!


また、マベパールの輝きは天然そのものなのでひとつひとつ表情も
印象も異なります。
自らが輝くマベパールを目の前にすると、心の奥から包み込まれるように
自分を大切にしてあげようという気持ちが出てきます。

今まで触れる機会がなかった方は、この機会に是非手にとって
じっくりと見て頂きたいです。


そして、期間中にマベパールジュエリーをご購入下さった方にはプレセリブルーストーンの
ストラップを特典としてお付けいたします♪
かわいいタンブルビーズとクリスタルの組み合わせです!



更に、もうひとつは長年、人気が高いソルトクリスタルランプを特別プライスにて
ご案内致します!
ソルトランプはライトをつけるとまた表情がひとつひとつ異なり
見ていて飽きないですし、空気が柔らかくなる、灯りに癒されるなど、
ファンが多いです!

私もその一人。
ずっと点灯したままですので、帰宅するとオレンジの灯りに迎えられ
ほっとしてとても落ち着きます。


プレゼントとしても人気の高いソルトランプ!
お気に入りのソルトランプを是非見つけていただきたいです。



いつもありがとうござます。