2011年3月7日月曜日

10日からフェアスタート!先出しでマベパールのご紹介♪

こんにちは。CHAJスタッフ小林です。
本日朝、東京は雪が降りました。
昼過ぎには溶けましたが、一瞬、ベルエールからの眺めも一面真っ白に。
前日までとてもいいお天気だったので、とてもびっくりしましたが、
名残り雪とはこのような雪のことを言うのかしら・・・?と思った小林でした。

雪と言えば、カラー1Dayでは、「白」の代表的なものとしていつも例に挙がります。
白はきらきらとあらゆるものを反射する、何者にもおかされない色。
光の中に全てが示され、隠されているものは何もないという状態ですので、
純潔さや神聖さ、そして真実と言ったキーワードに結びつきます。
女性のウエディングドレスや白無垢などを連想すると、なるほど、とうなずけるのではないでしょうか。
また、白は浄化のバイブレーションをもち、生命のあらゆる側面の浄化を助けるほか、
あらゆる可能性を秘めた「誕生」、「新しい始まり」の色でもありますので、
人生の節目節目に、必ずキーになる色だと思います。

白いアイテムの中で今一番お勧めしたいのは、何といってもパールです♪
3/10~15のフェアにむけて、町田・元木が一つひとつ選んできた
美しいマベパールが沢山入荷してきました。
白を筆頭に、可憐なピンク、上品なブルー系など、豊富なラインナップが勢ぞろい。
ペンダントトップ、オメガネックレス、リング、ブローチなどなど・・・
その数なんと、約100点あまり!!
これからお店にディスプレイしますが、とても楽しみです。

小林がチェックした、プレゼントにもおすすめの2点をフェアに先駆けてご紹介♪














左:ピンク系マベパール リースモチーフ Svペンダント 
  淡水パールネックレス付き (17,640円) 
  ※淡水パールネックレスのみ(3,950円)もお取り扱いがございます
右:オレンジピンク系マベパール Svペンダント チェーン付き(7,880円)

いずれも上記の値段から、更に「大幅」値引きです!
(店頭でお値段をお知らせしています)


本当にかわいくて、スタッフたちも絶賛です♪
白という、女性らしさを美しく引き立たせてくれる上品な色の魅力に加え
パールの何とも言えない美しい虹色の輝きは、他の石には決して真似できないもの。
特にマベパールの輝き(テリ)は、アコヤ真珠(本真珠)をはるかにしのいで
真珠の中でもNO.1と言われています。
また、奄美の海で育っているマベパールは、自然の生命力にあふれ、
海の恵み・豊かさのエネルギー、そして海水の浄化力も持ち併せたアイテムです。
元木曰く、ヒーリングエネルギーもとっても強いのだそう。

今回のフェアでは、お値段もお手頃なプチペンダント(7,880円)から、
最高級のパールを使ったフルネックレス(78万円)まで豊富に取りそろえております♪
ホワイトデーのプレゼントや、ご卒業・ご入学シーズンにもぴったりのアイテム達です。
WEBでは販売がなく、店舗限定でのご紹介となりますので、
皆さま是非ベルエールに足をお運びくださいませ。

3/10(木)~14(月)の5日間限定、特別展示即売会は
ベルエール実店舗を開店しております。
営業時間は、平日は10:00~18:00 土日は10:00~19:00 です。


いつもありがとうございます。