2011年3月14日月曜日

どうか皆様の祈りと元気を福島原子力発電所へ送ってください。

いつもありがとうございます。
ベルエールの町田&元木です。

今、日本のすべての人たちの危機を憂い、何かをしたいと感じていらっしゃる人、スピリチュアルな皆様、ヒーラー、エネルギーワーカーのすべての皆様へのご協力のお願いです。

今日は特別なお願いがありメールをさせていただきました。

福島第一原子力発電所の原子炉とその土地、そしてそこで決死の覚悟で働いてくださっている烈士の皆様に、祈りとヒーリングエネルギーを送ってあげてください。

きっと、多くの皆様が今、被災地へ向けてヒーリングエネルギーを送っていらっしゃることとは思います。海外からも日本へ向けての多くのヒーリングエネルギーが送られてきています。

ただ今は最優先の課題となるのは、間違いなく福島第一原子力発電所です。
厳しい状況でも、日本の未来がかかっている大切な場所です。意識的に私たちの多くが集中してヒーリングエネルギーを送ることがきっと効果的です。

遠隔ヒーリングができなくても大丈夫です。福島第一原発をイメージして、癒しのエネルギーと働いてくれている人に感謝と元気を与える応援のエネルギーを送ってください。祈りは力を持っています。わかりにくい人は、エメラルドグリーンの色をイメージして原子炉に愛と共にイメージで入れてあげてください。
レイキやその他の遠隔ヒーリングのスキルをお持ちの方は、どうかどんどん、ヒーリングをしてあげてください。

私たちが意識を持って意図して、愛と感謝を持って祈る力は、確実に空間を越えて、現地をヒーリングする力を持っています。

もちろん、今回の地震は甚大な被害で、被災された多くの方へも、被災地へも私たちは支援をすることが急務ではありますし、もちろん祈りや遠隔ヒーリングのエネルギーもどんどん送るべきだとは思います。
しかし、現時点での事態を客観的に見た場合、原発の溶融が起これば、今後1000年単位の汚染を日本という土地に私たちが残してしまうことになりかねません。
ですから、原子炉が安定するまでの少なくともここ数日は、原子炉になるべく集中してヒーリングエネルギーを送ってくれる方が一人でも多いこと願います。

正直、私たちもどんどんヒーリングエネルギーを送ってはいますが、災害と、原子炉や東電への、不安と恐れと怒りと悲しみ・失望のエネルギーがまだ、強いかもしれません。どうか、一人でも多くの方に、今、原子炉へ集中してヒーリングエネルギーをお送りいただければ幸いです。
スピリチュアルな皆様がひとり5分でも、癒しと、愛と大きな感謝と元気を現地に送っていただくことが、日本を救うことにつながることになると信じます。

日本にはきっと、まだ“天佑”があります。
大変な危機ではありますが、今こそ、スピリチュアルに目覚めている人たちが、祈りをとおして、地球を救うひとつの集合エネルギーをつくり、本当に地球を救い、進化の方向へシフトしていくために、意識をあわせる本当のきっかけになるとも信じています。

私たちは、真に人とすべてと地球が調和した未来への扉を開かなければいけません。私たちの愛と勇気が、日本を、そして地球を救うことを信じています。まずは、原子力発電所とそこで働いてくださっている方々を癒しましょう。皆様とご一緒にヒーリングができることを心から幸せに思っています。

ヒーリングや祈りを送りたいと感じていただけたときに、どんどん送っていただきたいとは思いますが、皆で一気に送るチャンスもあると大変効果的と思われます。

ですから、これから3日間、15日、16日、17日の間、一時間ごとの丁度の時間、1:00、2:00、3:00、4:00、・・・・・・・に、5分間ヒーリングエネルギーを送ってゆきたいと思います。私たちも率先して送りたいと思います。夜中は海外の友人たちに送っていただきたいと思います。
皆様もよろしければ、一日のうち気がついたときだけでも、丁度の時間にぜひ意識をあわせて、祈りとヒーリングエネルギーを送っていただければ幸いです。

この祈りは、日本を救い、世界を変える力があることを私たちは知っています。
みんなで力を合わせましょう。

福島原子力発電所
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/intro/outline/outline-j.html

※ベルエールの震災関連のブログ・メールの文章は、ご賛同いただける方に対して、著作権を一切放棄します。コピー、転載、編集、すべて自由にお使いいただければ幸いです。