2012年4月2日月曜日

大樹の魅力!

みなさま こんにちは。
スタッフ宮原です。

今日は暖かな一日ですね。

エンジェルの前を通りかかった時に
素敵な光景を見つけました。
サンキャッチャーがエンジェルの胸元に虹色を映し
とても綺麗です!























今、このエンジェルの前に並んでいるのが
バルト海産シーアンバー !



















 
はちみつカラーの原石が、午後の太陽光を受けている様は
中心で太陽が輝いているかのようです。


長い長い年月をかけて化石化した樹脂、アンバー。
中に含まれる気泡は遥か古代の大気!
手に取ると、なんとも温かく穏やかで落ち着く心地良さです。

かつて針葉樹として存在していた頃は
多くの動植物の糧となり、住処となり、酸素を供給していたでしょう。
化石となってなお私たちを癒してくれる太古の樹脂 アンバー
温かく包んでくれるようなアンバーはお気に入りのひとつです。

皆さまもぜひ一度お手に取って
アンバーの魅力に触れてみてはいかがでしょうか。
【アンバー】はこちら


お読みいただきありがとうございます。