2012年4月16日月曜日

思わず食べたくなるような・・・

みなさん こんにちは。スタッフ宮原です。

東京は先日の雨で、
満開だった桜の花びらも散ってしまいましたが
その花の後、明るい緑の新芽が目に鮮やかなこの頃です。

先日、新着商品をディスプレイしていた時のこと
一目見るなり、皆で、おいしそ~!!!
と、声が上がった一品があります。

若葉をゼリーにしたような爽やかなグリーンや
オレンジの花びらがゼリーになったようなその一品とは
そう!メキシコ産カルサイト

水分を感じさせる透明感たっぷりのその石は、
とてもおいしそうに見えます。

最初に「あ!ゼリーみたい!」と感じてからというもの
もはやどう見てもゼリーにしか見えなくなってしまいました。

どの面も平行四辺形になっており
文字の上に置いたところを覗きこむと、下の文字が二重に見える
オプティカルカルサイトの特徴を有しています。

≪静穏 ・ リラックス ・ マインドを冷静に保つ ・ 豊さ ・ 流れに乗る≫
というキーワードを持つこの石は、
クリスタルヒーリングにおいてもとても人気が高い石です。

春を連想させる優しい色味は、見ているだけでも癒されます。
手のらにちょうどよい少し小ぶりな可愛らしいカルサイトです。


また、同じくアップされた、セッション用のレムリアンポイント
ヒーリングセッションにほどよい大きさのセットになっているので
とても使いやすく、ヒーラーの方はもとより、
これは何に使うんですか?と興味津々で手にされる方も。
この大きさで揃っていると嬉しいです!とのお声もいただき
かわいいけれど活躍してくれるおすすめのセットです。

セッション用にお探しの方はお見逃しなく!


お読みいただきありがとうございます。