2012年4月5日木曜日

春といえばチューリップ!

こんにちは。
スタッフ後藤です。

あたたかくて過ごしやすい日が多くなって来ましたね。

あたたかくなるにつれて、
少しお休みしていた植物達もどんどん芽を伸ばしています。

ちょうど1カ月前に撮った自宅のベランダのチューリップも
こんなに ↓ 違います。


今年は1つ1つ違う種類のチューリップを植えてみました。
どんな風に咲くのかとても楽しみです♪


さて、チューリップとチューリップツリーとは似て異なるものですが
チューリップツリー」というグリーンマンエッセンスもあります。

チューリップツリーの正式名は、ユリノキ(別名:ハンテンボク)というそうです。
日本では、5~6月頃に蜜のたくさん入ったチューリップそっくりなお花が咲きます。
そのため、チューリップツリーと呼ばれているそうです。

チューリップツリーのグリーンマンエッセンスは、
『スピリチュアルな栄養』というキーワードを持っています。

特に落ち着きがなく、現状に満足できないと感じている人
または中毒の傾向がある人のために、スピリチュアルなレベルで栄養となります。

エネルギーと表現を建設的に発散することのできる排出口が見つかります。
美的感覚や芸術性を高めるために。
瞑想のためのバランスが得られます。




気になる方は、是非使ってみてくださいね。
*チューリップツリー